ドイツおめでとう! 600兆円のゆくえ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ドイツおめでとうクラッカー

 

移民排斥と悪者の様に

書いていますが

連日移民による

大型ナイフマシェットによる

殺人事件 強姦などが報道される

ドイツ。

 

なるべくしてなった結果です。

選挙が行われるたびに

こういう結果が積み重なっていく

でしょう。

 

ドイツのための選択肢党は

ざっくり

 

アメリカ軍追い出し!

不法移民追い出し!

ウクライナ支援しません!

ロシアと仲良く!

 

で明確に反グローバリズム政党。

 

 

ドイツではこのオッサンを

 

 

SNSに”男”と書いた人に

4千500万円の罰金

言い渡されました滝汗

 

因みにドイツは超肥満女性政治家に

”デブ”とコメントしても逮捕無気力

 

移民の犯行証拠の動画アップしても

シェアしても逮捕ネガティブ

 

 

そんな感じなので騙されてた

人の好い真面目ドイツ人もさすがに

グローバリズムやポリコレに

嫌気がさしたようです。

 

ついでにこのオッサンは

「私はイスラム教徒の

女の子」を自認凝視

LGBTQ+αが留まるところを

知りません。

 

 

 

そしてトルコ エルドアン大統領

「BRICs入りたいな~」

 

流石したたかなトルコ!

トルコがNATOはロシアに勝てないと

判断しているのがよく分かります。

 

「アメリカのだんな~

トルコを対ロシア南の最前線に

して自分達だけ美味しい思いしよう

なんてムシがよすぎますぜ。

 

だったらロシアについちゃおう

かな~ぶー

 

日本がお手本にするべきはコレ

ですよね。

 

 

トルコはNATO軍事同盟参加

してますので

ロシアがNATO加盟国のどこかに

攻撃したらロシア攻撃義務が生じます。

 

 

つい最近もウクライナが

ポーランドにドローン攻撃して

「ロシアがやった!!」

とほぼムシされてましたが主張

してたので

 

アメリカやイギリスが

対ロシア戦やると決めたら

いつでもトルコが南の

最前線になります。

 

 

一方日本はNATO各国と陸海空

仲良く日本で軍事訓練。

 

対ロシア東の前線に

元気よく立候補中。

 

8月30日だったか憲法改正に

むけて動いてる記事でてましたし

 

緊急事態条項

という文言が有名になってしまったので

 

緊急政令

と名称を変えてきました。

 

 

最近自衛隊入ると

貰える金額増やして

大学の学生ローンチャラと

 

日本もアメリカ同様

経済的徴兵色強めています。

 

今は本当に自衛隊オススメしません。

自衛隊入っても大型特殊免許など

取得したらさっさと辞める!

 

ぐずぐず長居して憲法改正されたら

本当に殺されます。

 


 武器メーカーと株主

河野や岸田や小泉、麻生なんかが

金持ちになるだけで

日本の為には欠片もならない

犠牲です。

 

それどころか勝てない戦争で

国土荒らされて迷惑。

 

 

 

もう一つ気になる動き。

 

小泉進次郎が総理大臣になったら

父親純一郎が当時世界最大の資金あった

郵便局を売り払いブッシュに歓待

されたように

 

農協の600兆円を海外に流出

させる事でしょう。

 

 

今米不足で農協叩き始めています

その内農協民営化!!!

とか言い出しそう。

 

 

農協はろくでもない所多々

ありますが

600兆円は日本の資産。

 

海外に流出させれば

日本には損しかありません。

 

農協潰すにしても資金を

外国に流出させない方法で

やらないと困ります。