真逆の25年を過ごしたロシアと日本 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ウクライナ特別軍事作戦が

始まるまでの過程と

始まってからの象徴的映像が

まとめてあります。

キエフの2014年マイダンクーデター

オデッサの虐殺

ウクライナのナチ化

 

クリミア半島の住民投票による

ロシア帰属決定。

 

どれだけNATOが東に拡大したか

等が良く分かります。

 

 

NATOトップは一時期ナチスドイツ

ヒトラーの部下が務めていました。

それ以外にもNATOやEU(当時はEC)

には沢山ナチスは入り込んでいました。

 

NATO東への拡大は

ナチスドイツと戦い

2千700万人を失った

ロシアにとっては絶対に

容認できないリスクです。

 

日本の第二次世界大戦犠牲者は

310万人

ソ連の桁違いに凄まじい

犠牲の大きさが良く分かると思います。

 

 

 

↓小泉純一郎と会ってるブッシュ大統領も

クリントン同様下品に

笑ってましたね。

0:49クリントン大統領

 

エリツィン時代に全ての準備が

終わりロシアの資源で

大きく儲けるぞ!と

嬉しくて下卑た大笑いしてます。

↑の動画プーチン大統領就任前

貧しい子供達が体を売ってると

インタビューに答えています。

 

ロシアがプーチン大統領下

腐敗政治・政商(竹中みたいな奴ら)

を一掃し

 

自国の産業の利益を自国民の

手に取り戻し

ひたすら成長し続けた25年間。

 

 

日本は真逆の25年を過ごしていたのが

よく分かります。

 

勤勉な日本人を搾取し

海外に切り売りし

 

腐敗政治家とそいつらに

群がるダニがこの世の春を

謳歌するシステムを作り上げてきた。

 

今日本は若い立ちんぼが

当たり前にいる

プーチン大統領以前のロシアに

なりつつある。

 

ロシアがどんな風に成長したか

よくまとめてある動画です。

 

 

 

↓サヘル地方ニジェール

ブルキナファソ

マリ

がECOWAS(西側が都合よく

この地域から搾取するための機構)

から脱退。

 

フランス軍・アメリカ軍を追い出し

フランスに通貨発行権がある

フランコフラン廃止。

 

彼らをバックアップするのはロシア。

インドのニュース

 

↓これもインドのニュース

ウクライナ軍24時間で1700人兵士失う。

 

↓こちらの動画

ミンスク合意でのゼレンスキーが

映っています2:33から

全く合意を守るつもりは無いのが

明らかな気色悪い笑顔をべったり

貼り付けています。

 

プーチン大統領に対し

お前騙されてんのに

馬鹿だな

と思っているのを

隠してもいません。

 

このバカゼレンスキー外交の

失敗がウクライナに

 

55万人のウクライナ人の命

国土4分の1

豊な資源に恵まれたドンバスを

失わせました。

 

数百万人が国外逃亡したので

国民もごっそり減りました。

 

ミンスク合意を

忠実に実行していれば

全て失わなくて済んだのに。

 

 

しかし腐敗した政府高官やそれに

ぶら下がる政商はウハウハの

此の世の春。

まさに日本と同じです。