とうとう10才! コロナワクチン詐欺 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

おかげさまでむすめご

昨日のお誕生日で10才クラッカー

 

身長も145.8㎝

手足もすらっと

鼻も高くなってすっかりお姉さんニコニコ

 

 

今年の誕生日プレゼントは

少々フライングで

ペンタブの上位ソフト

でした。

 

特に教えたわけでもなく

機能試しまくり

サクサク使いこなして

漫画色々書いています。

 

 

大好きなモーツァルトソナタも

1曲15分間一度も止まらず

弾けるようになったりと

ゴールデンエイジらしく

成長著しい爆笑

 

 

何より病気知らずで元気で

相変わらず親孝行娘です照れ

 

 

10才の目標は

ロシア語頑張る!

だそうです。

 

そんな訳で無料語学学習サイト

duolingoで

英語でロシア語学んでいましたが

ロシア語で英語も学び始めました。

 

中国語コース終わったので

中国語と英語で日本語も学んでいますが

日本語の音声めちゃくちゃ変びっくり

 

日本語やっぱり難しいですねウシシ

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

こちらに先日上げた

WEFクラウス・シュワブ会長も出演

 

コロナワクチンがそもそも

詐欺だった事に気が付いた方

多いですが

ウクライナ詐欺には

まだ気が付かない人が多いのはなぜ?

 

 

コロナワクチンはパンデミックを

煽ることでワクチンもどきを

高値で売りつけ

世界各国の税金を分捕るという詐欺。

 

ウクライナはロシアが

民主主義の脅威だ!

ウクライナかわいそう!!

と煽ることで武器メーカーの

売れ残り在庫をウクライナに送りつけ

NATO+日本の税金を分捕る詐欺。

 

 

製薬会社(ビッグファーマ)も

武器メーカーも株主同じです。

 

コロナワクチンでは人が死のうが

苦しもうがどうでも良いと

思ってる連中が

 

ウクライナになったら

突然善人のナイスでラブリーな

人格に豹変して

ウクライナのためにお願い

 

なんてなると思う?

 

 

ウクライナ人がどれだけ死のうが

ゴミ武器で税金吸い上げ

ちょこっと最新武器や戦車の

見本市もやって株価あがって

ウハウハ~

てなもんですよ。

 

構造は全く同じなんですけどね。

わかりにくいかな?

 

コロナワクチンで散々嘘ばっかり

言ってた政治家やらテレビが

ウクライナに関しては正確な

報道してると思うのかな?

 

 

ウクライナの最終目標は

ロシアを日本のように植民地化し

ロシアの天然資源独占し

ロシア人に 日本人同様の重税課して

経済奴隷にする事でしたが

それは完全に失敗。

 

それ所か、西側諸国の敗戦により

フランスはアフリカの植民地

(ニジェールなど)を失いました。

 

何より重要なドル覇権も失い散々です。

 

 

これからアメリカ民主党ネオコンの

活躍が始まり、

日本人は税金をさらに

ウクライナ復興のため

搾り取られる事になります。

 

そのための重税ですからね。

日本人のためでは無いんです。

そろそろ皆気が付いてくれないかなニコ

 

 

プーチン大統領は

 

「これからの生まれる子供たちに

国際金融資本家達の手錠無しに

生活できる社会が

何よりのプレゼント」

 

と発言しています。

 

 

辞任発表したアメリカNo.3

ヴィクトリア・ヌーランドは

(元々の綴りはヌールマン、ユダヤ系)

 

「プーチン大統領は

いやなサプライズプレゼントを

受け取るだろう」

 

と発言していました。

本当に嫌な奴です。

さっさと消えてくれ。