ロシア大統領選挙 はしか!! | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ロシアで支持率は1%くらいしかない

ネオナチナワリヌイ。

 

しかし大統領選挙の度に

まるでプーチン大統領を

脅かす存在かのように

西側メディアでクローズアップされる

のがその存在意義でした。

 

夫が死んだので今はその妻

ユリヤが頑張っています。

 

さてこちらの記事非常に不気味驚き

 

結婚前のユリアの経歴は、

ほとんど知られていない。  

確かなのは、

 

ロシア経済大学国際経済関係学部を

卒業したこと。

その後インターンシップに海外に行き

、大学院に進み、

モスクワの銀行の一つで働いたと言われる。

しかし卒業年も勤務先の名前も、

明確には知られてない。

 

 

全く人の記憶に残っていない

ユリヤ。そんな事あり得る驚き

 

結婚後働いていた

ナワリヌイの両親の会社でも

誰も覚えてないそうです。

 

 

海外の大学に行ってこれはと

認められると結構スカウトが来ます。

 

この記事読んで以前エージェントは

妻でセンスも無く間抜けで生真面目な

ナワリヌイは妻とそのバックのMI6に

利用されただけでは?

 

 

と書きましたが、私の中ではかなり

確信に近づきました。

 

 

 

夫が捕まってから派手に

イギリスや

ニースで男とっかえひっかえ

トップブランドのドレス着た写真

アップしていた

悲劇のナワリヌイ婦人、と娘。

Image

中中美味しい役どころ。

ゼレンスキー婦人程の稼ぎはなくとも

人生謳歌するには十分すぎる

資産は手にした事でしょう。

 

ゼレンスキーのように

恨みを買う事も

なく安全で男も選び放題

良いポジション。

 

 

ゼレンスキー婦人はもう

ジャンキーゼレンスキーには

うんざりしてそう。

 

浮気も出来ないし

海外で贅沢すると写真撮られて

責められるしで

ストレスたまって大変そうです。

 

まあゼレンスキーのせいで

殺されまくるウクライナ一般庶民

男性の事思ったらそれくらい

我慢しないとね。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

それにしてもはしかが流行ってると

またやり始めましたね。

 

日本人はほぼ全員はしか抗体

持ってますよね?

 

ワクチン接種してなくても

然感染してるはずですよ。

 

 

それなのに

中東からはしかの

人が帰国して!!!!!

 

と煽ってワクチンワクチン煽ってますネガティブ

 

今年11人はしかにかかって

大流行!!!

 

 

もうアホの極みとしか思えませんが

この十勝、少し減ったマスクが

また増えて老人はほぼ100%です笑い泣き

 

 

繰り返しますが

ワクチンを何回も接種するのは

獣医学では禁忌です。

 

なぜならワクチン何度も接種したら

家畜がバタバタ死んだからです。

 

人間も多分同じ結果になります。

 

 

ましてmRNAやレプリコンワクチン

は遺伝子編集してしまいます。

 

そしてそれは遺伝します。

 

コロナワクチン接種後

すい臓がん

悪性リンパ腫

ギランバレー

エリテマトーデス

リウマチ

マヒ

などとんでもない後遺症

めちゃくちゃ増えてますので

気を付けて。

 

ワクチン接種した母親が

3つ子産んだらそのうち2人は

生まれた時点でガンが話題に

なっていますが。

 

3つ子でなくとも

生まれた時からガン

という症例報告されてます。

 

 

秋のレプリコンワクチン接種に

向けて既に新たな病気を準備してる

としか思えない発言をFDA職員が

していましたが

それがはしか?

 

いずれにせよもう日本は

パンデミックを理由に

人権はく奪できるよう地方自治法

変更の閣議決定がなされました。

 

閣議決定に法的拘束はありませんが

今の独裁的手法を続ける

自公政権ではそれを盾に

全員強制接種推進の可能性も

否めません。

 

 

こちらプーチン大統領の最新インタビュー

おすすめです