全京都大学生に聞きたい 怖いのでお子様はお断りレクチャー | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

雪降りまくりです雪

 

50センチは積もりました。

もう昨日は会社で帰宅前に

車を雪の中から掘り出しました雪の結晶あせる

 
コレはまだあまり積もってないときの
妻とむすめご散歩写真

 
 
 

 

 

キラキラのパウダースノーで

車が走るとすごい雪煙

 

前の車も対向車もタイヤが

見えず驚き

 

トラックが走ると屋根に積もった

雪まで舞うので視界が・・・

 

久々の大雪でした。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

反ワク界で人気の京都大学

宮沢先生

このワクチンで助かった命も

多数あります

書いて呆れられていますネガティブ

 

 

で、突っ込んでみたところ

 

は?

と短くややモラハラっぽい雰囲気を

纏ったお返事がゲラゲラ

 

結局誰が、統計的にどの人達が

コロナワクチンで救われた命なのかは答えず

なんだかねと思っていたらなんと

 

ワクチン接種して

何も起きなかった人

はコロナワクチンで

助けられた命と

とんでもない書き込みしてました滝汗

 

という事は未接種で

何も起きていない人達は

全員異常にラッキーで

コロナウイルスに

全く触れていないか

 

ごっきー並みに頑丈

という事なのでしょうか絶望

 

 

何というかこれが教授で良いのか

京都大学の学生諸君えーん

 

 

普通全く接種してない

それこそアーミッシュの人達と

比較するもんじゃないんですか?

 

ちなみにアーミッシュの方達の

間ではそもそもコロナ大して

流行らなかったし

死亡もコロナ以外の理由の変な

死亡超過も起きていません。

 

 

宮沢先生レプリコンワクチンは

究極に安全などと発言してますし

反ワクにレプリコンワクチンを

打たせるための工作員かと

思うくらいですムキー

 

恐ろしい事に宮沢先生を批判すると

宮沢先生ファンが

上から目線で

素人の貴方に分かるわけないでしょう

私には理解できるけどねっ!

と説教しに来ます滝汗

 

 

京大の前山極 寿一学長は若いころから

同門の人たちに

「あいつ研究もようせんと

権力闘争ばっかりやっとんねん」

と評される人物。

 

そんな人の下で苦労したから

宮沢先生も変になっちゃったのかな?

と思っていましたが

 

実は滅茶苦茶気の合う権力大好き同士

で実力もないのに

山極さんに引き上げてもらったクチ

かもしれないなと思ったり。

 

 

もしかしたら宮沢先生が

京大から追い出されて

山極前学長の置き土産が少し

掃除される事になるのかも?

 

山中伸弥もついでに追い出されて

くれないかなうーん

 

 

 

まとも主張はこちらです ご参考まで

 

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

なんだかまだまだウクライナネオナチ

がどういう物か知らない人が

多いようだなと思うのでご参考まで

 

まずは当たり障りのない写真から

Image

 

こんな感じが皆さんのイメージの通りの

ネオナチではないかと。

 

ちなみに左側下から二番目に

掲げられるステパン バンデラは

ドイツナチスの手先となって

ポーランド、ウクライナで

ユダヤ人やロマなど村ごと

消滅させるほど殺しまくった

ウクライナの英雄ですネガティブ

 

ゼレンスキー執務室にも肖像画が

かかっていました。

 

このバンデラ信奉してるので

ウクナチの事を

バンデラ主義者とも呼びます。

 

 

次はこちらの缶詰

ウクライナナチスはなぜか

ロシア人を食ってやる!

という脅し文句を好みます。

 

ドイツナチスやロシアナチスには

無い特徴です。

 

で、こちらの缶詰

ロシア人の赤ん坊の肉

とプリントしてあります。

 

中身が何かは分かりませんが

この感覚がもう人ではないくらいに

おぞましい。

 

 

こちらはウクライナナチスが

第2次世界大戦でやった事

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Fake: In 1943, the Ukrainian Insurgent Army Crucified Four Children | StopFake

↑これがバンデラだ

と大文字で書いてます

 

こちらはそれをネオナチが

まねした写真

一番上にアゾフ大隊の腕のワッペン

アゾフがやってやったぞ!

と誇示しています。

 

何故これが残酷か分かりますか?

 

ウクライナ寒いです。

このまま放置です。

 

通行人がこれを解くことは

許されません。

ネオナチが監視してますからね。

 

そして、水掛けるんです。

 

男性が一人でぐるぐる巻きに

されてる有名な写真があるのですが

何故それが有名かというと

赤ちゃんを抱っこしていたからです。

 

 

では最後かなり怖いので

薄目で音は消してみて下さい。

 

https://twitter.com/i/status/1758739439357169996

 

最後に顔に緑の染料を塗らせていますが

これはユダヤ人に着けさせた

ダビデの星同様

 

緑か黒の染料で汚すのが

ウクライナナチス風の

ロシア系ウクライナ1人やロマへの辱めです。

 

つまり、ウクライナネオナチは常に

この染料を持ち歩き

ターゲットを決めて暴行や人殺しを

日常的に行っていたのです。

 

この当たり前に染料を持ち歩いている

という状態にぞっとします。

 

 

ウクライナのネオナチを学ぶと

ロシアの要求が

 

ウクライナ非武装化

ウクライナの非ナチ化

ウクライナの中立化

 

である事の意味がよく分かると思います。