ウクライナ乞食のフリした強盗団 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

私を親ロシアと批判するコメント

前はちょこちょこ来てましたが

最近来ませんねー。

 

皆さんそろそろウクライナの正体に

気が付いたかな?

 

 

こちらウクライナ軍が

ドネツク市民にドローン攻撃加えてる映像。

 

建物から出て来た市民や

バス停でバス待ってる人たちに

ドローンから手りゅう弾投下。

 

アウディイウカ陥落したので

ドネツク市までドローンの無線

届かなくなりこういった

攻撃も出来なくなり

本当に良かったですニコニコ

 

生まれてからずっと地下の防空壕で

生活してるなんていう子供たちも

いましたからね。

 

 

 

そして乞食ウクライナが

金せびりに来ておりますが

https://twitter.com/i/status/1759863575408254998

(ウクライナの(笑)がよく分からない

ウクライナコメディアンの動画

有名なピアノ弾いてるのとは

違う映像ですが個人的にR指定)

 

何で↑こんなアホ大統領の

外交内政の失敗のしりぬぐいに

日本人が税金巻き上げられないと

いけないの?

 

絶対ヤダ。

こいつコカイン中毒だしムキー

 

 

西ヨーロッパはもう超絶経済ボロボロ

(それでも西ドイツの方が日本より

GDP上)で絶対ウクライナのために

なんか大した金出しません。

 

 

今回のターゲットは日本だけ

だから開催地が東京なんです。

普通に考えてポーランドとか

フランスで良いと思いませんか?

 

 

岸田のアホがホイホイ金出してますが

海外への援助金のキックバック

世界一般の相場は5%と言われています。

 

だからウクライナが乞食役ですが

本当の強盗は岸田であり

アメリカ民主党に代表されるネオコン

なわけですよ。

 

勿論ゼレンスキーもウクライナ高官も

相当ぽっけナイナイしますけどね。

 

 

 

 

ちなみに私とロシアのであひ

甘いもんじゃなかったですびっくり

でもなんか面白いですよねロシア。

 

決して恵まれた環境じゃないのに

音楽やバレエとか建築、絵画もすごくて

不思議です。

 

科学最先端なんだけど

超広大な田舎で

前近代的生活送ってる人達も

沢山いてと。

 

 

この頃はモスクワ市街でも

おばちゃんたちが道端で

自分の焼いたパンをかごに入れて

布で冷めないようにしたり

普通に手で持って

売ってました。

 

かっちかちのハード黒パン。

味は酸っぱく独特ですが

かみかみしてると

独特の甘み。

 

日々インフレで大変で

毎回10ドルくらいつづしか

両替しませんでした。

 

それをここまで立て直し

今やBRICsの盟主ですから

すごい底力です。