政治あれこれ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

またまた空いてしまいましたあせる

何やら最近バタバタしてます。

 

 

先日の記事でアメリカが

日本へのエネルギー供給を止めた

第二次世界大戦前のようだと

書きました。

 

そうしたらこのニュースネガティブ

 

この日本にとっては災厄でしかない

アメリカ大使。

 

ロシアからの天然ガス輸入を止めろと。

 

本気で日本からエネルギー奪うつもりのようです。

しかも原発再開しろと。

 

志賀原発もどうなってるか分からない

このタイミングで。

 

紛争起こすの大好きヌーランドくらい

不吉で嫌なやつ魂が抜ける

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

台湾総統選挙・総選挙が

行われました。

 

総統はアメリカより

議会は中国よりと

非常に現実的な選択となりました。

 

ビジネスマン台湾人のバランス感覚が

光りますねキラキラ

 

 

 

アメリカは元々台湾独立は支持

していません。

 

なのにわざわざバイデンは

「台湾独立は支持しない」

と発言。

 

中国を懐柔してロシアとがっちり組んだ

間に入りたい。

 

大統領選挙に向けて華僑の力も借りたい

そんな所でしょうか?

 

アメリカ民主党ともつながりの深い

エプスタイン文書の開示も進み

陰謀論と言われていた

エプスタイン島の実態も徐々に

明らかに。

 

バイデンの息子のノーパソに入っていた

未成年者とのエロ写真も議会に持ち込まれ

それでも逮捕されないハンターバイデン。

 

本当にアメリカは混とんとしています。

 

日本の裏金・脱税議員も良い勝負ですが。

 

 

日本の議員はほとんど裏金作ってると

思って間違いないです。

勿論桁はそれぞれですが

地方議員でも作れます。

 

全員が裏金作れる状況にしておくことで

全ての議員が堕落していくよう

誘導しているような気がします。

 

邪魔になればだれでも裏金ネタで

潰すこともできる。

 

 

1回目の選挙から

裏金作れますので

新人だから後ろ盾なくクリーン

と謡ってるところは嘘付きです。

 

そのための法律を整備してくれた

のは現政権与党ですからね。

その恩恵を受けた新人

政権与党に歯向かう訳がない。

 

なかなかエグい設計になってます。

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

イタリアで何百人もがナチスしき

敬礼したというニュース

 

イタリアにネオナチが浸透びっくり

 

ではありません。

これは移民問題の一側面です。

 

ハイルヒットラー!

やってる連中の体つきみて下さい。

 

細面のラテン系イタリア人はいません。

 

これはウクライナや北欧などの

ネオナチがナチ式敬礼に

罰則のないイタリアに

入り込んでいるという事です。

 

 

ウクライナから逃げ込んでくる

人間ホイホイ受け入れると

こういう連中が入って来ちゃう

という事です。

 

中国の一路一帯からの離脱を

発表したイタリアメロー二首相ですが

EUに入ってる限りはこういうの

止められませんからね。

 

イギリスのようにEU離脱して

移民ガンガン送り返すとか

しないと排除は難しいでしょう。

 

 

そういえばウクライナ滅茶苦茶

サポートしてたポーランドも

アメリカポチ政権への批判が高まり

デモがすごい事になってます。

 

ドイツのデモも凄まじいし

今年はどんな変化が続くのか

気になります。