ドニプロ川渡河成功! 1人で57億円! | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ウクライナ軍のゴムボートが

ドニプロ川渡ると

ロシア軍が待ち構えています。

 

広大な土地なので渡河は

ちょこちょこ成功しています。

 

川も水路のように入り組んでいますし。

 

全く無防備な村を占拠もしましたが

1個小隊がゴムボート数台で

渡る程度の物量なので

 

ロシア軍が出てきては

なす術もありません。

 

 

このウクライナ軍の攻撃を

BANZAI攻撃(旧日本軍の

第二次世界大戦での必ず死ぬ突撃)

と形容する人もいるほど。

 

こちらの映像では渡河を待って

捕まえてくれたのでラッキーでした。

 

多くはドローンでゴムボートごと

ドニプロ川に沈められています。

 

「目の前で同僚たちが消えて無くなった」

とウクライナ兵の証言があります汗

 

 

第二次世界大戦と言えば

イスラエルのガザ攻撃は

囲いの中に閉じ込めて絨毯爆撃と

東京大空襲と同じですね。

 

パレスチナ人は人ではない!

と軍司令官やネタニヤフが言うのは

日本人は黄色い猿!

と同じ。

 

やっぱり同じ民族が率いる国家は

同じ手口

同じプロバガンダ使いますね。

 

 

 

 

バハムート近郊ではロシア軍が

大分前進。

北もオスキル川の東で大分張り出してきてます。

 

 

本当にこのまま停戦に向けて話し合わないと

ルカシェンコ大統領が言った通り

西はロシアに獲られ

東はポーランドに獲られ

ウクライナには中央の狭い土地しか

残らないかも。

 

 

そう言えばチェチェン軍が夜

ウクライナ兵の後ろからこっそり忍び寄り

タックルして捕獲してる映像がありました。

 

普通ならただ撃てば良いのに

チェチェン軍優しいですラブラブ

 

こういう日本人が失って久しい

逞しさは見習うところがあるなと思います。

 

 

 

既にウクライナに

2兆円は取られていますが

これから7兆5千億円ウクライナに

ぶっこむとかでまた日本3兆円くらいは

取られそう。

 

一体何兆円あの汚職国家

ウクライナにむしり取られるのか。

 

ウクライナ高官1人で57億円の汚職

で逮捕のニュース。

こんなのがゴロゴロしてるのが

ウクライナですよネガティブ

 

日本で1年以内に全部使ってくれるなら

官僚が2兆円横領してくれたほうが

日本人にとってはよほど有意義な使い道

なんですけどねぇショック

 

 

クリスマスでも平和は降って来ません

でしたねトナカイ

 

戦争で儲けたい連中から

戦争で殺される人間がもぎ取らないと

平和は手に入りませんね。