十勝出張 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

今日はたまに凄い雨雨びっくり

 

牧場にいる間に降られなくて

助かりましたキラキラ

 

 

呼ばれて一斉に近寄ってくる

オーガニック日本短角牛さん達牛しっぽ牛あたま

 

良く慣れていますラブラブ

 

 

 

そう言えば人工甘味料の発がん性

云々がニュースになりましたが

今更びっくり

とビックリ。

 

でも発がん性危険度の基準に

納得感が無いんですよね。

 

一般的添加物と違って

清涼飲料水だと

凄い量入ってて摂取量多いから

より危なそうキョロキョロ

 

 

バケツサイズの

ダイエットコークと

ファットフリーポップコーン食べて

巨大な体してるアメリカ人見て

 

えっ驚き

と思ったのが印象に残っています。