こんぴらさん ピアノ発表会 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

こんぴらさん参り

GW1番歩きました。

 

さあ登るぞ!!
 
余りの暑さにスカスカスカートの
妻とむすめご。
「北海道では必要ないんだけどな」
と言いつつ買ったスカート笑ううさぎ

 
 
 
 
階段は暑さピークで疲れました
もちろんノーマスク。
流石に皆さんマスク外してましたね爆笑
神馬!
 
 
 
 
 
 
金のお守り
もちろん、奥の院へ向かいます。
 
 
 
 
こんぴらさんの奥の院から見えた景色
 小さな富士山みたいなお山が
可愛かったです。
山のふもとでは
うどんも堪能しましたもぐもぐ
 
昔、妻と中国西寧郊外の
超急階段の寺院の階段を
登ったことを思い出しました。
その時は標高高かったので
本当にきつかったです絶望
 
 
 
牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ
 
 
 
 
今日はむすめごピアノの発表会乙女のトキメキ
 
元々4月の予定で着るドレス
決まっていましたが
 
どなたか都合が悪くほぼ1か月延期に
なったらなんと!
ドレスがつんつるてんにガーン
 
あわてて買いました。
 
最近伸びたね~なんて言ってましたが
まさかここまでとはびっくり
 
確認してよかったウシシ
 
すごーく音が響く会場でした。
弾いてても音が良く聴こえた
とむすめご。
 
古い幼稚園です。

ゴールデンウイーク遊び倒したので
練習不足でしたが頑張りました。
 
音色がきれいになりましたね。
と先生に褒めてもらえました。
一年前からすると本当に上達しました。
 
この調子でピアノ楽しんで欲しいですニコニコ