肉食育 続き | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

私達夫婦は2人共食べるの大好き。

もしむすめごに
「牛🐂さんや豚🐖さん食べるなんて
かわいそう。」
とか言われると非常にツライ。

という事で、むすめごが小さい頃から
牧場の前を通れば
「牛さんかわいいねー、美味しそうだねー。」
と洗脳教育してました。

ところで
むすめご1才の頃からホームセンターの
金魚売り場が大好き。
鳥やハムスターには目もくれず金魚金魚。

妻とまさかね?と話していたら2才の終わりに
「金魚の唐揚食べたい。」
やっぱりか!

洗脳教育必要なかったくらい
食べるの大好きちゃんでした。

おかげで昨夜はむすめごも沢山鶏足ガジガジ🐓

何と!
夜風呂入ったら既にに肌モチモチしてました!

鶏足🍁おススメですよ!