こんにちはラブラブ Ma♡ho...ra オーナーの michiko です爆  笑

 

 

 

早いものでもうすぐ🎄クリスマス🎄

クリスマス前後って甘~いスィーツを食べる機会増えますよねカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキロールケーキ

 

 

誘惑だらけ~ハートハートハートハートラブラブラブハートハートハートハート

 

 

 

私もスィーツ大好きだからついつい食べ過ぎてしまいますアセアセ

 

 

 

でもでも・・・

甘いものを食べすぎると身体が “ 糖化 ” しちゃうんです~アセアセ

 

 

 

!?

糖化するとどうなのかって!?

 

 

 

 

それは・・・

お肉がふにゃふにゃになってお胸が立たないんですガーンガーンガーンガーン

お、おそろしい・・・ガーンガーン

 

 

お胸だけでなく、身体全体がぽにょぽにょ柔らかくなって

ハリのない身体に・・・タラータラータラー

 

 

 

せっかくお胸に脂肪があっても、ふにゃふにゃで弾力がないと

背中や腕に流れていってしまいますえーん

 

 

 

 

そして!!!!!!

それより怖いのが・・・

『 糖化 』 すると右矢印右矢印右矢印『 老化 』 しちゃうんですガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

恐ろしいですね~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

甘いものは美味しいけど

甘いものを食べると幸せな気分になれるけど

 

 

 

お胸や美肌のために、ほどほどにしておきましょうねピンクハート

 

 

 

 

身体が糖化しちゃったかもアセアセ

という方は

ミラクルバスト®プレミアムでコラーゲンUPしましょうハート

ミラクルバスト®プレミアムはアンチエイジング波形で若返り効果◎