こんにちはおねがい

Ma♡ho...ra オーナーの michiko ですラブラブ

 

 

ここ最近、お胸の左右差に悩まれている方が多くご来店されます
「子どもの頃から左右差がある」

「徐々に左右差が出てきた」

「自分ではあまり気にしてなかったけど、彼に指摘されて傷ついた」左矢印悲しすぎるえーんえーんえーん etc...

 



もしかしたら・・・

その原因は骨格の歪みからくるのかも!?


例えば

ケーキを焼く時、型に生地を流し込んで焼きますよね?

型とおりのふんわりふっくら美味しそうなケーキショートケーキ

 

 

でも・・・

 

 

その型が歪んでいたらどうですか!?

ケーキも歪んだ形に焼きあがりますよねアセアセ

 

 

 

お胸も同じなんです!!!!!!

 

 

骨格が歪んでいるからお胸の形も歪むんですガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

 


ミラクルバストの施術では 美背骨セラピー という骨格矯正をします
まずは身体の歪みを整えて・・・

その後雷SUPER ION WAVE雷 という電流を当て込んで施術しますイエローハート

 

 

 

その SUPER ION WAVE を当て込む時間を変えることにより左右差を目立たなくしていきますキラキラ

 

 

左右差って改善できる んです100点100点100点

 

 

もう悩みたくない!!!!!!

という方は是非【ミラクルバストプレミアム】を体感してみてくださいねハートハートハート

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから下三角下三角下三角

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000497411/