こんにちは爆  笑

Ma♡ho...ra オーナーの michiko ですハート

 

 

 

今日は久しぶりの潤いの雨でしたね雨

きっと草花たちが喜びましたねガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

今日はご報告があります!

この度、新技術 【ブララインzero】が誕生しました!!!!!!

 

 

 

 

その名のとおり、ブラジャーのラインがきれいスッキリしちゃうんですラブ

 

 

 

 

バストアップには、バスト周りだけでなく足のつま先からのケアがとっても大切なんですイエローハート

 

 

 

 

 

【ブララインzero】は筋肉と骨格をとらえ、全身を筋膜リリースしていきます

 

 

 

 

 

リンパマッサージとも違う

従来の筋膜リリースとも違う

 

 

 

 

まったく新しいキラキラ筋膜リリースキラキラ

 

 

 

ミラクルバストでふっくらしたお胸が、更にふっくらしちゃいますハートハートハートハートハート

 

 

 

 

気持ちい~い施術の【ブララインzero】を是非お試しくださいね爆  笑ルンルンルンルン