いきなり思いついた・・というより、

師匠ベルちゃんに気づきをもらったというのが正解か。

 

最近は、

ほんとに流れができているというかなんというか・・。

 

ちゃこぴ大師匠にじぶんの「あり方」をバッチリ指摘され

 

 

「人のお世話をしたい」

「人の成長がうれしい」

 

ということに気づいた一昨日の夜。

 

ちゃこぴ大師匠のブログはこちら。

 

 

 

そして、じぶんが大切にしたいとおもう人を

しっかり愛していく。

 

そういうことがこれからじぶんの生き方であり、

「あり方」であることが腹落ちした。

 

そんで今日。

ベルちゃんのバビュン講座の最終回。

 

ベルちゃんのブログはこちら。

 

 

 

ここでスットコ人生を理解して、

次のステップに進んだような気がした。

 

拙書にも書いたけど、

自分嫌い50年のけっこうツワモノで、

スットコしまくってきたわけ。

 

じぶんで気づいてある程度のスットコは抜いた

つもりでいたんだけども、いやぁ根が深いね。

 

というより、人生=スットコだって聴いて

もう腹落ちしたよね。

 

終わるまでスットコやるんだなって。

 

でもその対処法を知ってるか知らないかで

人生のとらえかたが全然変わる。

 

教えてもらったおかげで、

信じられないほど軽くなったし、ラクに生きやすくなった。

 

 

ほんと知らないとマジで損するよね。

 

 

そう思ったらね、

人のお世話とか人の成長とかのあり方を

思い出してね、これはわたしに関わってくれる

人に伝えていったほうがいい!!

 

 

みんなで生きやすい、ラクな生き方を選択して、

それぞれじぶんがやりたいことをやってるって世界線、

めっちゃいいと思わん?

 

お金稼ぎをやってもいいし、

趣味に没頭するのもいい。

パートナーとの仲をより良い関係にしていってもいい。

 

この世界線に行くには、

やっぱりじぶんを整えることってことを最初にやったほうがいい。

 

そうすればあとは加速がついてバビュンっていけちゃうと思う。

 

わたしが急に加速ついて、いろんなことやろうって思ったり

あり方をしっかり腹落ちできてそれをベースに生きようと思ったり

したのもスットコのことを理解したからなんだよね。

 

 

「まずはじぶんを整える」

  ⇓

「いきたい世界線をイメージする・味わう」

  ⇓  

「やりたいことを行動にうつす」

 

 

こんな感じに進むのがいいんじゃないかと思う。

 

なので、いまわたしのように自分嫌いでもがいている人や

なんかこじらせてんなぁと思っている人がいたら、

「じぶんを整える」ことに取り組んでもらいたい。

 

その環境を作りたいと思って、やろうと思ったのが

 

「エロカネ魔法少女まほぴあん版バビュン講座」

 

 

ベルちゃんに教えてもらったことや、ちゃこぴ大師匠のイズムも

インストールされたわたしがグルコン形式でスットコのことお話ししたり、

ワークしたりして「じぶんを整える」ことをゴールにしたい。

 

次のステップにいけそうなら、さらに

イメージ・味わう→行動にうつす

部分もアシストできるグルコンも用意しようかなと思ってる。

 

 

うざって言われるくらいの距離感でサポートさせてほしい。

 

この暑苦しいテンションにつきあってもらえるなら、

ぜひ入ってほしい講座。

 

 

人生確変ゾーンに行ってみたいと思わない?

 

 

わたしもまだまだ進化覚醒するから、いっしょにバビュンしていきたい。

 

すこしでも興味をもってくれたら、講座詳細がまとまったら、

連絡するので、⇓に登録しておいてもらえるとうれしい。

 

 

 

 

 

自分嫌い50年もやってきたまほぴあんの過去が赤裸々に書かれている本。

 

よかったら読んでみてね。

https://amzn.to/3KptLqA

 

 

ここまで読んでくれてあんがちょ。