ハロハロ〜!!

 

 

お金の天使覚醒講座の仲間のトロワちゃんがすげー記事書いてくれたのを

読んで、考えが加速したので、備忘で書いとくことにした。

 

 

 

結論!!

気ままで人からもお金からも愛されるお金持ち

 

(なげーわw)

 

 

がいいかなと着地。

 

というのも、このまえベルちゃんのセッションうけてね、

 

 

その時にさ、けっこうなエグい指摘をうけたわけよ。

 

 

これまでサービスいっぱい出したりさ、ビジネスやってきたけども

これがまぁうまくいかないわけよ。

 

 

でもね、実はさ、願いは叶っていたのよっ

 

「人から認められたい」と思い続けること が!!!

 

サービスうまくいかなければさ、当然、ああああ、人から認められていないんだなと

がっくりくるわけでしょ。

 

で、また別のサービスつくるじゃん。

 

 

そんでまた、お客さん来ないじゃん。

 

 

確かに現実から見ればさ、認知が足りないとかさ、ビフォアフでびっくりさせていないとか

いろいろな背景とか要素とかあるとは思うんだけどさ、

 

でも、心の中ではさ、とくにエゴのまほ助(と命名)がさ、

 

 

「やったね、また叶ったね「人から認められたい」と思いが!!よかったじゃん」

 

ってわけよ。

 

引き寄せの法則はすごい勢いで現実化しておりました、はい。

 

だからね、もう「人から認められたい」って思いを叶えるのは卒業しようと思ったわけ。

 

 

で、どうするかっていうのが、冒頭のトロワちゃんにつながるんだけれども、

 

 

決めたつもり、じゃいかんわけよ。

 

決めるの、いい? 決めるの。

 

 

ということで、結論につながるわけよ。

 

人から認められたいという思いはもう十分叶ったからさ、それは卒業。

 

アサギスト用語で言えば「ちゃん卒」

 

 

このパターンがわかるとさ、お金のことも同じように答えがみえてくるわけよ。

 

「やっぱり稼げない」という思いを叶えたかったわけ。

 

だからサービスだしても売れないわけ。

 

サービス出すたび、うまくいかないと「やっぱり稼げないわ、わたし・・」ってなるわけ。

 

はい、叶ってるぅぅ〜。

「やっぱり稼げない」という思いが叶っちゃってる。

 

 

あさぎさんじゃないけど、気づいたら8割解決ってことになるわけだから、

あとはもう変えていけばいいわけだ。

 

 

 

 

気づいたから、また同じようなことしようとしたら、ああ、また同じことやってるって

理解すればいいわけで、そこから軌道修正することができる。

 

 

まぁここまでたどりついたので、お金の天使覚醒講座を通して、現実創造の練習をしてみようと思う。

 

そんでまた次のサービスを考えてみようと思う。

(作り出す作業はたのしいからいくらでもできるw)

 

 

ということで勢いで書いて終わりにする。

 

ここまで読んでくれてあんがちょあんがちょ〜。