ペリペリをじぶんでしてみたよ。

 

いまアラカンなんだけどね、もうずいぶんいろんな人物を

演じてきたなんだなと気づいたの。

 

というかおしえてもらったの。

 

きのうね、

かってに福まく福の神 みんちゃろ ちゃん

の福の神覚醒セッションをうけたんだけどね、そこでおしえてもらったの。
 
 
人生振り返るとね、
 
ちいさいころから、おねえちゃんになるとか
学校でちゃんと学生やんないといけないとか
社会に出て管理職として、社長として、看護師として
ひとが求める人物像をやってきたの。
 
だからね、最近ね、じぶんがスターシードで宇宙からきたってのを
知ってからね、これまた一生懸命に宇宙人になろう、ひとに認められようと
していてね、なんか違和感があったの。
 
もうね、いろいろやりすぎたから、もういんじゃね?と教えてもらった。
 
そうなるとね、おねぇちゃんになる前に戻るのがいいらしいわけよ。
 
おそらくほんらいの自分。
 
ぽやーんとしているらしいんだよね、わたし。
 
 
ここからもどっていこうと思うんだけどね、指針なんてないじゃん。
ほんとうのじぶんってじぶんしかしらない。
だから、一瞬まよったわけ。どうしようって。
 
でもね、ゆるめるのがいいということを教わったのね。
 
これまでゆるめるのは、意識していたけどもね、
あたまでわかっていて行動がともなっていなかった。
 
アラカンでシングルだからね、老後とかどーすんねんとか思っててね
いまがんばらんと!!!
 
って意気込んでいたわけ。
 
でもね、
 
がんばってもおっちぬよ。
 
ってズゴーンってなるコトバをもらったのね。
 
えええ、ならさーーー
 
 
もうがんばんなくてもいんじゃね?
 
って思ったわけ。
 
軽く、ラクにいきるってふんわり思ってたけど、
そこに行くには、
 
まずゆるめること
 
ということなんだなと気づいた。
 
なのできのうからやっとゆるめはじめることにした。
(やっとかよっ)
 
 
そうすると、動画とかねみてるものの情報に
変化がでてきた。
 
制限という重い周波数はもういらないと宣言するとか
軽くなりたいと思っていることを実現するための
方法とかの情報があつまってきた。
 
おもしろいねー。
 
それとね、わたし、これまでお酒のまなかったのね、
それの理由っていうのはね、体質の問題じゃないの。
 
酔っ払うとね、記憶失うとかいうよね。
 
これまで会社での飲み会とかね、酔ってすごいことに
なってるひととか散々みてきてね、つねに介抱する側だった。
 
彼氏がベロベロでもおうちまで送るのはわたしの役目だった。
 
そういうのをみてきてね、じぶんが酔ってじぶんでも気づかない
間に思いもよらないことを言ったらやだなと思ってたわけ。
 
それにね、ゆるめることをずっとしてこなかったからね、
飲み会のあとにもなんかやることをいつもセットしていてね、
酔ってそれができなくなっちゃうのが嫌だったの。
 
だから、ひとに
 
「飲めないんですか?」って聞かれると
 
「いえ、飲まないんです」 って返してた。
 
 
あほくさいねぇ。
なにやってたんだろうねぇ。
 
どんだけじぶんをしばりつけて、制限かけてたんだろうねぇ。
 
地球にくるときに何を経験・体験するか決めてくるっていうけど、
けっこうなレベルの制限を経験・体験することを決めてきたんだろうなと
いまにして思うねぇ。
 
 
なので、2024年は少しずつアルコール摂取解禁Yearにいたしますww
 
20歳になってはじめて飲むかのような宣言、我ながらウケる
 
 
じぶんをペリペリするってこういうことなんだとおもうわー。
 
 
きっかけもらえると、そこから続けてペリペリできていっちゃう。
 
なんか日焼けしたあとにカワがむけるじゃん?
ひとつむいたらさ、ツルツルっーーーってほかの部分にもひろがっていくじゃん。
そんな感じ。
 
 
人が求める人物像を演じるのはもう卒業。
 
「わたし」をやっていく。
 
これまたくそまじめな自分が出てきて、「わたし」をやることに躍起になりそうだから、
ゆるめることにフォーカスするけれどもw
 
 
そんな気づきを得られた大きなターニングポイントの日でした。
 
ということで、重い周波数を一緒にペリペリしていかん?
ゆるめてかるくならん?
 
なんかひとりじゃできんなぁとおもうなら、いっしょにやろ。
 
ペリペリセッションで待っておるよ。
 
ここからポチッとしてねー。

 

 

そいじゃ、またねーん。