#PR 以外のナニモノでもない

 

2024年1月20日 

ちゃこぴと東京日枝神社に初詣にいってきたよ〜

 

神様にご支援お願いしたのと、ちゃこぴにノックダウンされたら、

なんかしらんが、降ってきた!!!

 

わたしね、ちゃこぴのお金の天使覚醒講座1期生になるんだよ。

 

 

絶賛講座申し込み中だよ!

紹介者に「まほっぴ」って書いてくれたら、成金四柱推命鑑定プレゼントしちゃうから

申込後に「申し込んだよ〜」って教えてね。

 

 

 

 

まほっぴへの連絡はこちらにお願い〜↓↓↓

 

 

 

で、これがほんとに伝えたかったんじゃなくて・・話脱線ぎみw

 

わたしまほっぴはさ、宇宙人だってわけよ。絶2つ持ちね。

で、宇宙人は実はお金のことがよくわからんわけ。

 

宇宙にはそういう概念がないらしい(まだ記憶戻ってないから聴いた話だけど)

地球はお金でいろいろなことが動くでしょ。

 

でもって、学校行ってるとき、お金の勉強ってしてこなかったわけよ。

お金のこと教えてくれたのって、家族だったりするわけ。

 

だから自分なりにいろいろ情報を集めるけどさ、なんか情報が錯綜していて

本質的なところはけっきょく誰も教えてくれないわけ。

 

50年いや、もうアラカンだからさ、けっこうな年月かけてさがし続けたけども

なかなか見つからんかった。

 

おまけに、成金とかラクして稼ぐとかね、そういうこともダメじゃね?って

考え方がけっこうしみついているよね。

 

だから、お金もらうにはあくせく嫌なことも我慢してお仕事しないと

ダメなんだってずっと思ってきたわけさ。

 

ところがね、ちゃこぴの講座、お金の天使覚醒講座はどうやらそうでもない

らしいわけよ。

 

予習講義があったんだけれども、価値観ぶっこわれまくりでね、これはおもろい。

いままでの人生返せやぁぁぁぁぁ

 

ってわけよ。

 

だからさ、ちゃこぴの元でお金の勉強しっかりしようと思うわけ。

 

せっかく学ぶんだからさ、それをちゃんと広めていきたいとも思うわけ。

 

 

 

そこでバババーンと浮かんだのがね、コレ!

宇宙幼稚園お金の天使クラス

 

どうやらわたし、宇宙幼稚園児クラスらしいんだよね。

きゃきゃきゃ、やってんのがたのしいわけ。

 

だから宇宙幼稚園のお勉強項目のひとつとして、お金の天使クラスって

箱を用意しようかなと思ったのさ。

 

そこで、ちゃこぴ師匠さまから教えていただいたことをお勉強するの。

 

コンテンツについては、いい加減キャラだから、すぐジャストアイディアで考えようと

するから細かいカリキュラムとかはいまは出せないんだけども(なんだよっw)

 

そんな感じで、オンライン形式で2ヶ月ぐらいかなぁ・・でやろうかなと。

 

【入園+クラス開始】

 おそらく2月あたりかなぁぁ。

 

【クラス参加費用】

 ざっくり2ヶ月で15万前後ぐらい。0期だからこれくらいかなぁ。もちっとあげるかも。

 

 

風の時代になったからさ、お金の概念もさ、土の時代と違っていいと思うんだよね。

その辺のところも話しできるといいなぁと思う。

 

それといちおういまサラリーもらっている立場で副業やってるんで、その辺のところに

興味があるひとも入園検討してもらえるとうれしいかなぁー。

(起業塾っぽくなんかちゃんとしたプロセス教えるとかじゃないよぉぉぉ)

 

 

ちょっとでも興味あるかもぉぉぉというひとは↓↓↓に登録して待っててね。

お金のことちゃんと勉強して、いっしょに成金になっちゃおう〜ww

 

 

宇宙幼稚園入園希望者募集中↓↓↓

 

 

 

 

 

そいじゃねー、また詳細つまってきたら、書きますぅぅ

 

 

あ、そうだ。

宇宙人だったかも!!! となんーとなく思っている人がいたら、

いっしょに会話しよっ!

 

人間やめるわよ!ペリペリセッションもやってるよぉ!

リッチメニューのペリペリセッションから申込してねぇー。

待ってるよぉぉぉ