お申込は下から↓↓↓

(「ペリペリ」ってメッセージ入力してね)

 

2024年になって時代がどんどん加速する中で

重たいものは極力はずしたほうがいいんじゃないとか

思うわけで。

 

そうなるとじぶんにベタベタはりついているいらない

思い込みや価値観。

 

それをはがしていくことで軽くなるんじゃないかと

思うわけです。

 

わたし自身、罪悪感や自責、劣等感、無価値感を

50年以上ももっていて、最近やっとはずせたんだけれども

もうだいぶ軽い感じがある。

 

なんか不思議なことにずっと持ち続けちゃうんだよね。

ありのままの自分をみないために、持っているんだと

思うのです。

 

もっているとそれを理由にじぶんを守れちゃったりして

だってだって・・・って言い訳ができる。

 

ありのままの自分をみることはコワいことかもしれない。

 

でも、身軽になる、生きやすくなるのであれば、

そろそろ見てみればいいと思う。

 

そんなことをおもって、貼り付いているいらないものを

ペリペリはがしちゃおうってことで無料のセッションを

やってみようとおもった。

 

人間やめるわよペリペリセッション

 

宇宙人って気づいてから、いろいろとアイディアは

出るんだけども、昔ほどビジネスチックにやろうとは

思わないので、ぬる〜くやろうかなと思ってます。

 

ちゃこぴ直伝の成金四柱推命もちょこっとまぜても

いいかなとは思ってる。(ご要望があればね)

 

もし、ご興味があればぜひ遊びに来てくださいな。

 

 

 

そうそう。

わたしがいろいろ捨てられたのは、この方のおかげ。

マダムみきネキ!

自己中信頼覚醒講座ってのがすごかった!

1期は1月下旬から募集開始らしいよ。

興味がある人は公式LINE登録して待っててねん。