お届け物♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

昨日は2つのお届け物がありました♪


セブンイレブンキャンぺーン事務局様より本田翼ちゃんのQUOカードが届きました♪
1000円分嬉しい。いつもコンビニで子供達のおやつ代に消えてしまいますが照れ

マイナビウーマン様よりチーズが届きました♪食べたことがなかったので楽しみ♪

そして本日は当選連絡のハガキが届いていました爆笑


わ〜い爆笑餃子が届くそうです。
〆切日ギリギリで一口応募でした。

当選メールも届きました♪

「2つの働き カテキン緑茶新登場キャンペーン」運営事務局です。

この度は、キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございました。
事務局にて厳正なる抽選を行った結果、お客様が見事、ご当選されました。
おめでとうございます!

-----------------------------------------------------
■当選賞品
『2つの働き カテキン緑茶』350ml×1ケース(24本入り)
-----------------------------------------------------
ツイッター応募でしたね。1ケースはテンションが上がりますね。爆笑

そして私の当選ではありませんが職場のいつもお世話になっている方に当たるように応募したハガキが見事当選したそうです。


とても喜んでもらえました。私の所には届きませんでしたがショボーンでもよかった。よかった。

またお届け物がありますようにおいで

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村