昨日のお届け物♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

昨日はお届け物が2つありました。


コープさっぽろ×イーアンド(株)「親子で楽しむ!餃子作り体験教室ご招待キャンぺーン」で希望していた大阪王将お楽しみセットが当選しました。
早速から揚げの粉を使用させてもらいましたがとっても美味しかったです。



こちらはコープさっぽろ・ロッテ共同企画「手作りガム教室ご招待セールキャンぺーン」で当選しました。
すでに子供達に食べられ残っているのはアメだけです笑い泣き

8月ももう終わりですね。
今月も何通か応募しています。実になるといいなぁ〜おねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村