可愛い♪どんぶりが届きました。 | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

欲しかったどんぶりが届きました♪


アサヒ飲料&アンパンマン「ファミリーキャンぺーン」に当選しました爆笑爆笑

この中にご飯を入れて食べ終わると


褒められます(笑)大人になってもアンパンマンは正義の味方!可愛すぎます。

当選していたお茶も届きました♪


紅葉パッケージ。
夏がきたと喜んでいたらもう秋がやってくるんですね。なんだか淋しい。

今日は夏を満喫してきました。


当選したチェアーも大活躍です♪
やっぱり夏はいいな〜!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ