.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2023.9.29 
岸優太くん
28th 
お誕生日
おめでとうございます!!!!!

.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あっという間の27歳の1年間でした


岸くんと出会ってから何度もお誕生日を
お祝いさせてもらって来たけど
これほど
岸くんを取り巻く環境や
岸くんを応援する情緒が
目まぐるしかったのは初めてで


ともすれば
不安で不安で仕方ない
1年だったかもしれなかったのに
岸くんは
安定すぎる岸くんのまま
ここまできっちりと走り続けてくれた


関わる人全てを
幸せオーラで包み込むような
稀有な安心感を持つ人
不安定な状況だったからこそ
余計に際立ったその人間性


岸くんは
誰よりも強く
誰よりも賢く
誰よりも優しく
誰よりもひたむきに
まっすぐ前を向いて進める人
改めて
そう感じさせてくれた
ここまで私達を連れて来てくれた


岸くん
本当にありがとう


28歳の一年間も
変わらず応援させて下さい


今日という日が
岸くんにとって
世界一幸せな1日となりますように
心から願っています



.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚