海ちゃん、ごめんね

出遅れた~あせる





いわちに習ってタグつけてみたよ(*´꒳`*)




1日遅れになってしまいましたが
キンプリの末っ子海ちゃん
22歳のお誕生日おめでとうございます..。☆*゚




ひまわりイエロー🌻
ほんと海ちゃんにぴったりなカラーよね
くったくのない笑顔で
まわりを明るくぱぁっと照らす




実はね
コメントとかで
ふとしたときに発する海ちゃんの言葉が
一番好きだったりします
すごく俯瞰で物事を見てるような
グループのこともよく見て考えてる
実は一番大人びてるのかなって思ったりもする
私の推しである最年長の言葉はいつもハラハラしながら聞いてるから(笑)
何か海ちゃんには安心感なんだな




海ちゃん、どうか岸くんをよろしくね爆笑




グループの絶妙なバランサーでもある海ちゃん
あなたが担っている役割は大きいと思います




素敵な22歳の1年を過ごしてね(*´꒳`*)




.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




先週は年度末から新年度へ移り変わり
何だかいろいろありすぎてバタバタしたけど
少し気持ちを落ち着けて振り返り




いわちの脱退・退所発表に衝撃を受けて
悲しみと焦燥感と
でもインスタで歓喜に変わって
気持ちはジェットコースターのようで




同時期にジャニーズを退所された長瀬くん
笑顔で爽やかに事務所を去ってしまったね
TOKIOは3人の株式会社となり
HP見たらガチな会社なんだとわかって、何だかこちらも気持ち追い付かない感じでね




去り行く人達が残した穴があまりに大きくて
気持ちは追い付かないままに
時間は構わず進んで行くような
うん、
少クラの卒業もあったねショボーン




でも
そんな中、着実に功績に達したものも




触れる余裕がなく今頃になってしまいましたが



光一くん
Endless SHOCK -Eternal-
完走おめでとうございます



コロナ禍において誰ひとり感染者を出さずに走りきられたこと、本当に素晴らしいです!




座長として背負い続けたものがいかに大きく重いものか、それはバトンを渡したドリボ岸くんの時もしみじみ感じましたけど
さすが光一座長様ですねキラキラ




昨年からドリボの演出を手がけて頂き、
ずっと帝国劇場に思いを馳せ続けて下さった日々から座長としてのETERNAL公演期間
本当に何ヵ月ものあいだ帝劇に足を運んで通い続けて下さったのだろうと思います




今回は残念ながら時間が取れなくてSHOCKの配信を見ることができなかったのですが
楽のカテコをインスタアーカイブで残してくれたので、ゆっくり見させて頂きました♡
本当に痒いところに手が届くようなファンへの発信の仕方が素晴らしいですよね(*´︶`*)




楽のWSも実は録画してチェックしましたが
自身のSHOCK完走のことだけでなく、事務所を去る長瀬くんへ思いを馳せた言葉を発していて
長瀬くんのファンの方へ寄り添った言葉もあり、光一くんて本当に優しい人だと思いましたね
その視野の広さと優しさに、改めて人としての素晴らしさを感じました..。☆*゚




去り行く人がいる一方で
着実に自身のTHE☆ジャニーズの道を切り開いて邁進していく人がちゃんといるということ
何だかホッとしてしまう(*´꒳`*)
光一くん、髪がずいぶん伸びてましたが
次はナイツテイルかな?
お知らせ楽しみに待っています♪




最後にプラベごとですが、
わが家の海ちゃんと同い年の娘も
4月から新生活を歩み始めました..。☆*゚
おかげさまで、
希望していた病院と配属先に配置が決まりまして、入社式を終えてただいま研修中です(*´︶`*)♡
明日からいよいよ新米看護師として病棟へ
本格的な研修が始まるようです
ほんと見守るこちらがドキドキだわあせる




一人暮らしを始めた息子も
社会人1年生の娘も
新しいクラスで新年度を迎えた私も爆笑
みんなみんな新生活..。☆*゚




大阪はコロナがまた増えてきましたがあせる
気を抜かず過ごさなきゃですね
今日はゆっくり家のことを片付けようかな
またもやstayhomeな日々ショック




ではでは、またねバイバイ