いきなりですが
娘がスノ担になってしまいました



岸くんをずっと追いかけ続けてる母を横目に、岸くんごとの現場にたま~に参戦しつつも絶対にジャニヲタに傾くことはなかった娘(汗)



気がついたらFCにも入っていて!
いつの間に動画を沢山見まくっていたのか、スノーマンにめっちゃ詳しくなってる
全員の名前も把握してるし、推しは佐久間くんだという。なるほど、ダンス好きの娘
確かに佐久間くんのダンスは美しいもんね~
ちなみにビジュアルは目黒くんらしい



高校時代のダンス部の先輩もスノにはまってるらしく、どうやらダンス好きの子はツボを刺激されるのですかね?
娘いわく、スノーマンはいわゆるジャニーズっぽくない、とのことらしいです(^^;
昔から見てる私には?なんだけど
ずっと韓流推しの娘が初めてジャニーズにハマった、それはスノーマン!
わが家の歴史的な出来事にちょっとびっくりしてしまった私なのでした(笑)



この前買い物行った時、久々服を買いました


きなり色のブラウスに、久しぶりにパープル系のボトムを購入(^^)



私のワードローブなんて全然大したことないんだけど、それでもお気に入りの物に出会えた時はやっぱり嬉しくて
ずっとステイホームしてるのでどこに行くでもないんだけど(苦笑)
でも次出かける時は早速着てみよう♡



昨夜はMステでしたねー♪


コメント届いてましたけど
岸くんの癖の強さに笑ってしまった(≧▽≦)
指の匂いをって!
保育園でそういうことしてる5歳児はよく見るけど…岸くん同じことしてるのねって(笑)
アイドルなのにあの場で言ったことにまずびっくりしたよ、ほんと自然体だなぁ



廉くん、映画公開おめでとう拍手
ナイスタイミングな主題歌披露でしたね


Mステのセットはいつも綺麗
サビの青空がとても爽やかで綺麗で、めっちゃ素敵だなぁって思った
岸くんはとても楽しそうだしね♪



あとお気に入りはこのシーン
平野くんが珍しく歌詞を間違えた後なので、きしひら顔を見合わせて笑ってたのもあるけど
見上げるこの岸くんの表情



ミュージカル俳優なんだなぁ(涙)



楽曲のテイストに合わせて表現力を最大に引き出せるところ、岸くんの武器だなって
こういう表情見たらいつも思う



岸くんのこんな表現力をもっとたっぷり見たいなぁ、そんな気持ちもフツフツとね( p_q)



シールド越しにこちらを見る岸くんもめちゃくちゃ可愛かったなぁ♪


いつでもどこでもサービス精神旺盛
安定の岸くんて感じで(^^)



今日も岸くんは元気いっぱい
ニコニコ笑顔を届けてくれて
ありがとうって思ってしまう



24時間TVが直前に迫ってるので、今はめちゃくちゃ忙しいよね?
練習や打ち合わせの上、来週からは怒涛の番宣が始まるし、きっとプレッシャーも
少し痩せたかなって思いつつも、疲れを全く感じさせない岸くんはやっぱり仕事人だね



髪色もほんのり茶色くなった?
番宣に向けてヘア―スタイルもこざっぱり整えて来た感じよね
いよいよ24時間テレビ期間に入りますね
テレビも目白押し!
HDDの容量空けてこちらも準備万端だからね
岸くんがんばれヽ(´▽`)ノ



録画予約表見たら、毎日おまかせで色んな番組が入っててびっくりするけど
今朝見たら笑点まで予約されてる(笑)
岸くんでるのかなぁ?



あ、ニノさんもね
関西は11日遅れだから岸くん達の回は24時間テレビが終わってからの放送だったはずなんだけど、これも予約表見たら来週放送になってて!
1週間早く流してくれるみたいヽ(;▽;)ノ
読売テレビありがとう笑い泣きキラキラ
明日はとりあえずティーバーで見よう♡



今日も番組たくさんですね!
見るものたくさんで嬉しいな♪
編集片っ端から頑張らなきゃー



お盆なので今から奈良へ向かいます
今日も暑いなぁ(汗)
ではでは、またねバイバイ