(*•ᴗ• *)ノ こんばんは♪


今日はX'masですね✨🎄✨
そうそう
LINEのトーク画面も雪が降ってますね(^^)



職場の保育園では

サンタさん来た!ヽ(´▽`)ノ♪
プレゼントもらった!ヽ(´▽`)ノ♪

と朝からとてもにぎやかな子ども達のお喋りで持ちきりでしたけど
サンタさんを信じて疑わない子ども達、興奮気味に話す姿が本当に可愛いかったです♡



私と言えば、おとといの23日ですね
予約できるかわからないけど、とりあえず名前聞いときますと言われていたセブンイレブンから電話が入りまして…まさかの!
「ケーキ届いてますので取りに来て下さい」
と。(o゚Д゚ノ)ノ



え、ちゃんと予約できてたの!?
とりあえず、と言われてから何の連絡もなかったのに…💧予約確定できてたなら知らせてよ~
ってなりましたけど(=д= )



で、
再び2回目のケーキ~


今回はろうそくを立ててみた(笑)
スノードーム当たりますように
と祈りをこめて(*-ω人)
でもケーキ美味しかった♪



職場では!
お気遣いのプレゼントをいただきました
ヽ(*´∀`*)ノ


可愛い包みにパープルのふわふわ靴下!
めっちゃ嬉しかった~
いつも本当にありがとうございます(;ω;)✨



旦那さんからは白いざっくり編みの私好みカーディガンをもらいました♡
そして、自分のご褒美に最近好きな russet のショルダーバッグをポチしました 
←衝動的に(笑)
とりあえず届くのが楽しみです🤗
そんな感じで、
なんだかんだクリスマス気分してますけど
あと数時間でおしまいですね



今日は 「News Zero」でジャニアイの特集が流れる予定だったんですね
お友達から連絡をもらって知りました
そして、延期になったことも(^^;



近頃はほんとに情報難民してまして
Twitter見てないからね
FINEBOYSヘアカタログの岸くん表紙の事もここでブロ友さんに教えてもらいましたし(汗)
何だかお茶の間化が進んでいる今日この頃だったりします



こんな私に毎日連絡をくれるヲ友達、
いつもいつも本当にありがとう
感謝ですm(._.)m✨



岸くんごとの現場がないから余計お茶の間化が加速してるのかも
でも
何だか平和にのんびり過ごしてる感じ
デビューして怒涛のように過ぎてきた日々が
今ようやくスピードを緩めた感じもしていて
さすがに…
息切れ状態だったかと思う、私も



今日はやっと先日のCDTVクリスマス音楽祭の編集をしまして
koi-wazuraiを歌ってるキンプリちゃんはセブンイレブンCMの装い
あれをリアタイした時はちょうど2回目のかまくらケーキを食べていたところだったので


本当にこの岸くん達が飛び出てプレゼントで歌ってくれたように思いましたけど(笑)



そして、
今頃ですが



ここばっかりリピしてる




この
平野くんの後ろで見つめ合ってるきしかい



岸くんてば
歌詞をブツブツしながらの…



この表情よ!(涙)
ヽ(;▽;)ノ
ひとりドキドキしながら見てたーー😭



大好き過ぎる世界一美しい横顔に
何この表情(涙)



かいちゃんの顔見ながら
切なそうな表情したりとか
こんなところで
こんな一瞬に



役者の岸くん発動(瀕死)



いや実際
ふざけてるのかリアルか紙一重なんやけど
私はそれでも一瞬岸くんがこの歌詞の世界観に浸ってラブモードに入ったと受け止め



岸くんだから
おふざけではないギリ境界線だと受け止める
その横顔から醸し出す
なんとも言えないリアル感
囁き方が


いやむり
好き
( p_q)


ってなりながら
何度も何度もリピをする 
←そこ



かいちゃんも岸くん好きでしょ?絶対
きっと久々会えて嬉しかったよね
こんなリアル発信しちゃってもう ←



しかも岸くん
また髪伸びてるやん
もう久しぶり過ぎて泣ける



今朝は MEDAL RUSH でやっと登場した岸くんはまた髪が短かかったし
『 Spur 』の岸くんも短くてニュアンスパーマのファッション誌モードだし



CDTVの岸くんはまた少し長めになって
なんかまたね
この微妙な振り幅よ( p_q)
ちょっと きゅん てなってしまった



だからなんだって話で
すみません(^^;



クリスマスが終わったら次はお正月へとまっしぐらですね…
いろいろ濃かった2019年もいよいよ終わり
仕事納めももうすぐ、あと2日です🤗



冬休みに入ったらいろいろ片付けよう
雑誌もHDDも
新しい年をちゃんとお迎えできるように



新たな気持ちで岸くんを応援できるように



ではでは、また♡