(*•ᴗ• *)ノ こんばんは♪



3連休だというのに台風ですね⤵
こちらは風が強くなってきたけど雨はまだ降ってなくて不気味な静けさです💦
超大型台風との事ですが、各地被害がどうか及びませんように…願うばかりです(><)






全く忘れていたのですが、
昨日の10月10日
実は私のブログの開設記念日だったらしく(汗)
今朝起きると
おめでとう! のLINEが仲良くしてもらっている岸担のお友達から届いてまして

「え (・∀・)?」

っとなり
初めてそれに気づきました(笑)



本人がすっかり忘れているのに、お友達が知らせてくれるなんて…
本当に嬉しかったです
こんな自分のことを気にかけてくれたってことが嬉しくて😭✨
ほんと感謝です(涙)



2013年の10月10日
初めてここアメブロで、岸くんについての記事を書きました
1稿目のその記事は後から見直すと見るに耐えないつまらないものだったので
実は消してしまったんですよね…(汗)
今から思うと置いておけば良かった



岸くんを好きになって追いかけるようになり、1年間くらいひとりで応援していて
2013年の梅芸SHOCKの千秋楽を見終えて、ロスになっていたあの頃
ぽっかり心に穴が空いた気持ちになり
この気持ちを呟きたくて
岸くんが好きな気持ちに共感してほしくて
そして、書き始めたんですよね
岸くんを好きになって1年後のことでした



そんなわけで書き始め、続けて来たのですが
昨日で6年が経過し、7年目に入りました



リビングボードの中のある扉を開くと…
現れる私のヲタコーナー(笑)


 お気に入りのグッズも増えたなぁとしみじみ
かなり厳選して飾ってますけど



隠すように飾っていた岸くんの数々も
今となっては…


見せるヲタコーナーへと拡大(笑)


※ カレンダーの飾り方
    参考にさせて頂きましたm(_ _)m




ブログね
こんなに続くなんて本当にまさかなんだけど
やっぱり
岸くんがずっと頑張り続けてくれてるからこそなんだと思いますね
その魅力が増大し続けているからこそ、書くことができているんだと思う



私はTwitterもしていますが、ちゃんと思いを語ることができるのはやはりここなんですよね
グダグダ語って、何言ってんの?
と思われてるのかもだけど(笑)  
それでもここに来ると、思ってることを正直に語れるし、岸くんへの思いも放出できる
ここは私にとってかけがえのない場所



岸くんを好きになって、ブログを始めて
正直いろんな人間関係、いろんな思いや感情を経験しました
それでも圧倒的に楽しいことの方が多くて🤗
それはまさに日常生活をガラリと変えるくらいの楽しさでもあって



何より、仲良くしてくれてるお友達は全てここで知り合った人ばかり
ブログを読んで声をかけてくれて、いつの間にかリア友になったかけがえのないお友達



そして、7年目に入った今
フォロー申請下さったり
私の拙いブログを読んでいいねやコメントを下さったり、Twitterの方まで追いかけて来てくださる方までいて…本当に感謝です
ブログ冥利に尽きるとはこのことだなと照れ



先にも述べましたが、これも岸くんがJr.の頃からこの世界で頑張り続けてくれて
晴れてデビューしてくれて
今もなお進化し続けてくれてるからこそ



自分にとって初めて書いた記事に載せた、記念すべき岸くんはこのお写真


2013年のちょうど今くらいの時期のドル誌だったかな…岸くんが確か18歳になりたての頃
消してしまった記事だけど(^^;



6年間書き続けて来て、今も残ってる最初の記事は2013年9月のSHOCK大千秋楽のこと
岸くんが死に物狂いで頑張った、岸くんにとって初年度のSHOCKの大千秋楽がなんと岸くんのお誕生日と重なった奇跡


後にも先にも
こんな奇跡ないんじゃない?
って思えるくらいの出来事で( p_q)



カンパニーの中での最年少
たったひとりの10代だった、やせっぽっちの少年の岸くん


その岸くんがSHOCKをやり遂げ、あの光一くんにお誕生日をお祝いしてもらった夢のような時間
これについて書いたのが初めで



それから6年経過し
つい最近書いた記事は、同じジャニーイズムを継承する舞台
DREAM BOYS 2019 についてであって


それはまさに、座長を務めるまでに成長して進化した岸くんの姿(涙)



ここまでの軌跡をここで記録できただけでも本当に光栄なことだし
とにかく、頑張り続けてくれている岸くんに感謝するばかりです



そして、こんな拙いブログを読んで下さってる方々、本当にありがとうございます
こんな感じで細々続けている私のブログなんですけど、7年目もマイペースで書いて行けたら…と思っています(*´˘`*)♪



私事の内容なのに
最後まで読んで頂きありがとうございました