こんにちは!
GW真っ只中、、、というか
明日で終わってしまうけどヽ(;▽;)ノヤダ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



貴重なお休みの今日、
あれして~、これして~♪
と色々考えていたんですけど



とと、
とんでもないことがっ


今朝、ちょっとした手違いで
スマホの…

画像を消してしまったああ!

んです~(涙) ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ



ヲタクの画像ホルダー
どんだけ大切なものか…
お宝なものか…
想像つきますよね?(|| ゚∀゚)ヒー



まさかっっ!?アセアセ
と気づいて画像ホルダー見たときには…
半分消えてました(涙)
というかSDカード保存の分は無事だったんだけど、本体内部保存のデータがほぼほぼ消えてしまってるという大惨事(T-T)(T-T)


吐きそうになりました、、、
朝からガクリガクリガクリオエエ



不幸中の幸いだったのは、Googleフォトの方でバックアップできていたこと
それがわかってたので奈落のドン底に落ちるには至らずだったのですが
これを端末のアルバムに戻す作業が、、
まぁー、大変でっっ(涙)
詳しくない私がするから余計なのかもやけど
イチからググって 「Googleフォトのデータを端末アルバムに戻す方法」とか検索かけて
何とかやり方はわかったのですけど、まぁ量が量なもので…( ;∀;)    作業に恐ろしいほど時間がかかってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄



でも!
できましたよっヽ(;▽;)ノきらきら!!きらきら!!
8時間くらいかかったけど(涙)
仕事かよ…
私のお休み、返して~
いや私が悪いんやけど ガクリオエ



おかげで写真ホルダー
めちゃくちゃ整理できましたよ
色々項目別に仕分けてみた!( ゚∀゚)  ←ドヤ
ある意味何の予定もないお休みで良かったタラー



いきなり愚痴りましたが



ここからは本題ですーーキラキラキラキラキラキラ
ブログに載せようと思っていた画像もお陰さまで復活しましたのでっっヽ(;▽;)ノ


昨日は!!
シンデレラガール、
少クラ初披露きらきら!!きらきら!!きらきら!!
でしたね~~(涙)



デビューバージョンとのことで、前々から楽しみにしていたのですが
ありがたくリアタイできましておねがい



6人ひとりひとりの映像とともに、それぞれのコメントが流れたあと
暗闇から登場するキンプリ…




暗闇の中の光、スモーク、、、
このメンバーのシルエット、、、



セクゾがデビューした頃も確かこんな感じだったと思い出しながら(涙)
胸に熱いものが込み上げてくる



ついにキンプリが、
岸くんが…!!(T-T)
デビュー曲を披露する!
ここ、少クラで…


きらきら!!きらきら!!( இωஇ )( இωஇ )きらきら!!きらきら!!


この瞬間を
どれほど待ちわびたことだろう



私が初めて岸くんに出会った少クラで



この前にフレジュのパフォーマンスを見たせいかな、あんな風にシャカリキに岸くんも踊っていたなぁと何気に思い出してた所だったから


岸くんは
とにかくガムシャラに
ただただ一生懸命に踊っていたから
最初はね
この子ってどんな顔してるんだろう?
って
本当に表情を確認するのも難しいくらい、激しくカメラも関係なしに踊るもんだから
一体どんな歌声なんだろう?
とかも思ったり
見切れもしょっちゅう
先輩のバックが多かったから、チラッチラッと映る姿に動体視力も鍛えられて



何かそんな事がどんどん蘇ってきて(涙)



そして、あれから時を経て

岸くんはまっすぐ前を向いて、ソロで歌声を披露している


画面いっぱいに!
デビュー曲を…歌っている(涙)



泣いてましたね、、、
気付いたら



泣けてしまったよ、やっぱり( p_q)
もう無理、胸がいっぱいで



しつこいけどもう一度言わせて下さい



岸くん、、
ほんまに!



ここまで来たんやなぁきらきら!!…( p_q)( p_q)( p_q)



これを見てもう1つやっぱり嬉しかったこと
岸くんのシンメに平野くん
岸くんには颯くん以来、シンメと呼べる人はほぼ居なかったし
だけどまさかのデビュー曲で、岸くんと対で立ってるのがあの平野くんなんて
こんな誇らしいことありますか!? 泣キラキラ
この上ない視覚的安定感にただただ感動



ここの間奏ダンス
曲の雰囲気のわりに激しくて(笑)
私大好きなんだけど



岸くんも平野くんも楽しそうだし!



何か
二人の嬉しさと楽しさ、そしてダンスが二人シンクロしていて、、、
見てたらすごくウキウキしてくるにこきらきら!!



ただ、ひとつ言わせてー
カメラワークっもやもや
やはり少クラだねぇ…
ここは引きでちゃんと正面から全員映すべきとこだと思うけど??
ダンスを見る場面なんだから!
ここの場面はこないだのCDTVのカメラワークの方が完全に勝訴かと真顔
きしひらのシンクロダンス、しっかり見せてほしかったなぁためいきためいきためいき



最後のポーズは満足気な岸くんの表情キラキラ


やっぱり少クラは岸くんのホームよね
CDTVの時より表情が和らいで、岸くんらしい仕草や表情がより多かった気がするにこ



今回の少クラはキンプリの出番が多くて見ごたえありましたね!
キンプリをあばけ のコーナーもめっちゃおもしろかったし(笑) 今回はKingの良さがいい感じで出ていたような気がする
特に海人くんはナイスでした拍手
しょうれんに追い付け追い越せで努力して鍛えられたタフさがめっちゃ見て取れた気がするし、いい意味での積極性を感じました
最近正直なところ、見るたびに海人くんを見直してしまうことが多いんです♡
最年少だけど1番冷静で周り見てるような
自分に求められてる事とかも良くわかっていて何より物おじせずチャレンジ精神に溢れてる
何気にこの先、1番の伸びしろがあるんじゃないかなって思いますね(^^)


ここ実はハマッて何回もリピッてます(笑)
こういうの好きやねーん♪
キンプリの関西担当!がんばれ廉くん!!



今夜はCDTVにキンプリですね~
花晴れの現場に岸くんが遊びに来たとか!
番組紹介のレポかな?
楽しみ、楽しみーー(≧▽≦)
リアタイはしませんけど(笑)



ではでは最後にGWのお出かけ貼ります♡
頑張って作った画像、復活して良かったよぉ







GWもあと1日かぁ!
早いーーヽ(;▽;)ノ