もう9月だなんて。シガニパラなんて先月言ってたけど本当にそれだわ。

8月は念願の韓国短期留学をはたして、4日からまた韓国に旅行してきたんだけど、、、この合計1ヶ月の韓国滞在で得たものが大きすぎてる。

何が大きいって、人との関わりとか、そういうのね。

コーヒーショップのお兄さんたちは本当に留学生の私たちによくしてくれたし、マラギの面でも、いっぱい話しかけてくれたおかげで、なんとなくだけど、話すことの恐怖とか無くなった。。。

アヒルたちは、ただただ私の韓国語習得のやる気を出させてくれるし、アヒルたちのファンになったことで、韓国人のお友達?が出来たし。。。

3週間なんてどうせ。と思っていた割には濃い3週間を過ごせたし、先生が私に、あなたは遊びなさい!って言われるくらいにはあのクラスでは出来る子でいられたことも凄い気分が良かった。笑

すごいすごい個人的な留学とは関係のないことを言えば、好きなアイドルのライブにいけたし笑
この間はサイン会にも行けたので、とっても楽しかったです笑

写真をブログにのせられたら良いのに、ちょっとアップロード的なのメンドクサイかな。


もっともっと自分にとって良い経験ができたら良いのに。
そう思うと、私が日本で学生をやることは、普通にとても向いてない。笑
もともと勤勉なタイプじゃないしね。。。笑

もう少し、自分にわがままになってもいいかな?って思う。

30までの期間は、私に与えられた、自由時間と考えることにしよう。
とりあえず、金稼ぐ。笑