おはようございます太陽

昨日ブログ書けずにすみませんガーン


ついについに、ラスト稼働でした!!

稼働中も全く最後の感覚がなくて、、、

また数日後みんなで一緒に働いてそうな感じ(笑)

8年もやっとけば、いろんなことが身に染み付いとるもん笑い泣き

みーんなに見守られての最後のマイクは泣くところなんやろけど、やはり泣けず←


私らしく、笑顔でのラストでした爆笑キラキラキラキラキラキラ

デチャレンジャーの5人稼働で引退できたってのが幸せだなあハート



最後に会いに来て下さった方々、差し入れやプレゼントなどありがとうございましたあああ( ; ; )


私のことを思っての詰め合わせ〜♪素晴らしいチョイス!!(笑)でちゃガ初期の頃から仲良くしてくれて本当にありがとう!お互い歳とったね!(笑)


草木饅頭の食べ比べ〜ヾ(*´∀`*)ノどっちも美味しいけど、、、小包装やない方が好きかな!4〜5年ぶりに会いに来てくれてありがとうございましたっ☆


タル弁とスチーマーああああぁぁあ!!最強に嬉しい組み合わせ(ノД`)いつも応援してくれて、ありがとうしか言葉が出ない!ありがとうの極みです!!


お菓子の詰め合わせー★戸澤が隣でソッコー食べてたwww宮崎時代から応援してくれてありがとう!遠方のときも来てくれていつも嬉しかったよ(*´ω`*)


お久しぶりでしたね!!スタバカード可愛かったあ*\(^o^)/*ありがとうございます!会う回数は少なかったけど、最後に遠くから来てくれて感謝です☆


いっぱい応援してくれて、遠方まで来てくれたり、いつもお写真も送ってくれてありがとう!ステキな額縁も、思い出詰まってて超嬉しいよ(´;ω;`)♪


ギリギリセーフ!?の方から!数回しか会ってなくて、やっと覚えたところでした(笑)ありがとうございます★みんなで仲良くわけました(*^^*)


思い返せば回胴王(ばり懐かしいやつ)の頃から仲良くしてくれて、ちょいちょい会いに来てくれてたね!いつも楽しく話せて良かったなーって思う( ˘ω˘ )


お父さんから!お父さんからいただくプレゼントたちはメッセージ付きやけん、いつも嬉しかったよ♪娘はセカンドステージで頑張るね(`・ω・´)b!!


綺麗なお花は静岡のファンの方が贈って下さいました(=´∀`)人(´∀`=)ずっと長いこと会ってないのに、御二方、本当にありがとう!サプライズ!!!

みんなありがとうね!ありがとうじゃ言い切れない程ありがとう!おねがいラブラブ

ファンの方々や、ホールで会う仲良くなったお客様など、私と仲良くしてくれて応援してくれて感謝です!!





今までいろんな活動をしてきたけど、ほとんどがでちゃう!で、ホール活動だけでなく様々な経験をさせて頂きました!

グラビア撮影、でちゃガカレンダー、でちゃガ撮影会、バリバリ遊撃団での動画撮影、大食い対決、回胴王選手権、レースクイーン、沖縄や広島での展示会、などなど、、、

私を使ってくれたことに感謝です!!





そして何よりも、一緒に稼働してきてくれたみんな!

先輩たちも、同期も、後輩たちも、だーいすきラブ




私の二十代の人生はほぼほぼでちゃガで構成されてました(笑)

出会えたことに感謝!!

仲良くしてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

もー書き出したら止まらんけん、おしまいね!←





triple a出版、ホール様、ファンの皆様、でちゃガのみんな、出会った全ての方々、

8年間、本当に本当に、

ありがとうございました!!!!!!!

Twitter→@mahooopiii





maho