やっほーい星

いちごちゃんと同じ色ぽってり苺


今日も昨日と同じメンバーでデチャレンジャー出動したよー(`・ω・´)b

仲良くしてくれる常連さんたちに会えたけん、最後の挨拶できた!!

店長さんやスタッフさんにももう会えんとか寂しくなるなあ、、、( ; ; )



みんなが会いに来てくれたけん幸せえーんラブラブ


スイーツたち美味しかった〜!仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)最後の写真ブレちゃってごめんよ(笑)


またまた遠くからありがとう!昔一緒に実戦しよったのがばり懐かしいわ〜(ノД`)思い出いっぱいあるね★



2回も来てくれた*\(^o^)/*(笑)逆チョコもらいっ♪プレゼントまで!ほんと長い付き合いだね〜しんみりw


何で消しゴム???鉛筆使うことないんやけど(笑)最後と見せかけてまだ最後やないやろ?⊂((・x・))⊃



大好きなスイーツと、スタバセットおおお(((o(*゚▽゚*)o)))うれぴ!最後握手できんやたのが残念、、、>_<


えびせんボリボリ食べながら帰りよる☆名古屋からありがと!マブダチよ!(笑)気を付けて帰るのだよ!


わーい!好きなドリンクいただいたよー(=´∀`)人(´∀`=)また明日も会えるっぽいけん楽しみにしとくねん!

こんなわたくしめの為に会いに来てくれるだけで嬉しい!!!

感謝感激(´;ω;`)ピンクハート

卒業祝いも本当にありがとう(´;ω;`)ピンクハート

私もみんなに何かお返しできてたらいいな!キラキラ


お写真もお待ちしてまーす!(笑)





明日もデチャレンジャーやで!

楽しく頑張ろう爆笑グー


んじゃねーーーハートハートハート

Twitter→@mahooopiii





maho