こんばんは星

寒かねーチューもう靴下を履く季節だチュー


今日はミクちゃんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

zone本城店様へ来店いたしました!

仲良しなお客様に会えたり、常連様から話しかけていただいたり、楽しい1日でした★


ミクちゃん可愛いー(*´ω`*)いい子!!

帰りにマインスイーパのやり方教えてあげた←何を教えとんねんって感じやけど(笑)

やり方わからんって言うけん教えてあげたくなるやん(笑)



そして、会いに来て下さった方も☆


ドリンクありがとう!約1ヶ月ぶりやったねヾ(*´∀`*)ノ私は寒いのは嫌い!暑い方がいい!(笑)


久しぶりやったね(((o(*゚▽゚*)o)))元気そうで良かった!レッドブル神!また近々会えますように★

あ〜今日も楽しかった爆笑キラキラ

また更新するねー!

Twitter→@mahooopiii





maho