うおっぷ | 基本、ゲームです

どうも^^;

今日はいっぱい対人できて楽しかった。

気をつけることと言えばキュアしてる最中にショックスタンやらスクリームもらわない位置にいるように

するってことだな。

sのおかげで落ちはしなかったが、2回ほど捕まったな・・・。ナイスsだ、くるがや。俺が育てたくるがや。


まぁディスアームの確立もうちょっとよくていいんじゃねwww

あとパトグロ買えよって話だわ。


ちっくたんのブログとか見るとダンジョン激熱らしいので漏れないようにボタン押しますね。

2日前かな?最初勝ってて逆転されて萎えるのはわかるけど、2巻き目突入のとき「bください」は

流石にねーだろ。巻いて戦ってた人申し訳なかったです;リログしました><