こんにちは!


久しぶりすぎて・・・


この日記にこめんとがつくか謎なんですが・・・(--;)笑




この度、初めてAKB劇場盤を買って東京に行くので


また知り合い増やしたいなあって思って(^^)


まあ、相方いるんだけどね★



ちなみにアルバムのやつです



みなさん元気にしてましたか?


たぶんみんなのこと忘れてはいないです・・・多分



ただ、まほにゃはまめじゃないので


こめんとまわるのが苦手で


なかなか交流できないんですよね笑



今度こそ・・・笑


みぃはちゃんがまだ毎日日記書いてて、すごいなあと今感心してます笑


あとしょうへいくんの日記もちょっと遡って見たけど、すごいことになってましたね★


あたしも10月の劇場盤までなんとかしたいです笑


夏休みだしね・・・(^^)



そっか、就活でここ休止してたんだよね


無事決まりました。


4月に)^o^(あは


就活始まって2か月で決まるという優秀)^o^(


あとは残りの大学生活遊ぶだけ・・・



そんな毎日です)^o^(



ではこの辺で!


ばいばい(^O^)