みなさん、こんばんは🌇
まほのfeatもかでーす!






今日は、タイヘイドライバーズスクールさんで
ステージがありました!


午前中は徳姫ちゃまとフラおじさんと一緒に
交通安全クイズ!



 
午後は雨☔️のためステージは室内に変更!





時間や場所が変更になりましたが、来てくれたみなさんありがとうございました😊

たくさん盛り上げてくれて
ありがとうございました😊

新曲[Dear  friends]どうでしたか?
仙台と福島を拠点に活動している
Zero Zero Zさんの曲[I want  you]をカバーさせていただきました!



歌詞やダンスはメンバーで考えました!
でも…歌詞いっぱい間違えちゃいました💦
今度やる時までには、完璧にします!



折り紙おじさんに、アイくるさんのクレープ
ごちそうになりました!
美味しかったです!






揚げパン食べました🍞
揚げパンの車🚗見つけるとテンション上がる⤴︎
2つも食べちゃいました!


帰りにTOKUJIでもパン買いました🍞
このパンも2つ食べちゃった(^^)
このパン、ホントに美味しい!

今日パン食べ過ぎ〜💦
太る〜〜💦

そして


家に帰ってビックリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カラスにやられました💦
掃除するの大変だった〜💦
でも、中々出来ない経験だよね!
ポジティブに考えとく!


今週は、体育祭があるんだ〜
学級旗🚩作るの手伝ってるんだ〜
「不器用だけど一生懸命やってる」
って先生に褒められた!
絶対に優勝してみせる🏅


それでは、この辺で!
バイバイ⭐️

良かったら