こんばんは

まほので〜す!

一次審査に合格しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もTGA18にチャレンジします(^^)


なので


最近アップしてなかったブログを更新
していきます!

今年もフォロー&いいね!のご協力を
お願いしますm(__)m


初めてブログを見てくれた方もいるかな?

いる!と信じて自己紹介!


中学3年生の受験生です(^^)

地元でチャリティーユニットを組んで
笑顔と募金を届ける活動をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
約2年半の活動で震災孤児遺児を見守る会さんや
震災被害に遭われた方々に募金を届けています!




子供達や応援してくださる方々の笑顔に
支えられて頑張ってます(^^)



私の夢はモデルになってランウェイを
歩くこと!

去年のTGAでは緊張して何のアピールも
出来ないまま終了💦

今年は
自分なりに努力した成果を出していきたい!
少しは成長してると信じて挑戦します!


応援、よろしくお願いします(^^)


はい!自己紹介は終わり(๑˃̵ᴗ˂̵)


せっかくなので

春休み中に桜🌸と撮ったカメラを載せますね!






Twitterは@mahonomokaで検索して下さいね!

ブログ、読者になってくれたら嬉しいです😃

では、おやすみなさいバイバイ