Seaside Sisters ~浜娘s~の
立花望叶(たちばなもか)です!

久々にブログを担当したので
マジメに自己紹介してみました!

昨日も一昨日も夏?って感じて暑かったけど
その前の土曜日は冬?って位寒かった💦
覚えてますか?

そんなメチャメチャ寒かった4/14
富岡町の桜まつりに🌸参加しました(^^)

桜は散ってしまってたし
とっても寒かったけど

熱い熱い体験が盛りだくさんでした(^^)

まずは

ともだちプロジェクトの皆さんと

{2ED16343-E53A-4404-95C9-7199DD7A6086}


《希望のうた》

{A3B8108A-54A0-42C0-82EF-7660EF56647F}


この歌をたくさんの方々に知ってもらう為に
私たちシーサイドシスターズのステージでも
歌わせてもらう事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんも覚えて下さいね❣️

ともだちプロジェクトさんとのコラボの
あ•と•は

よさこい!

{F7D8ADF7-1895-482F-B101-EE97D8397685}

はまどおり合衆国の一員として
よさこい《夢のチカラ》を踊りました!
チームみんなで踊るのはこの日が初めて!
それぞれがバラバラに練習してきたのに
曲が流れるとみんなが一つになって…
みんなで踊るととっても楽しい!
元気が出る!
とってもステキな経験が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{89F7A858-1875-45D5-AD18-B1E7666105C9}

{012D6F7A-3B50-48EC-B3E9-7DC254F34ED0}


興奮がおさまらないまま小川に移動🚗…

諏訪神社のお祭り!
雨も降ってきて…寒くてガタガタ💦
でも
まだ咲いてるしだれ桜が一本ありました!

{72279F9C-D9B1-487E-8D59-4EDC87E2F795}

桜は終わってたし…寒い雨だし
お祭りに来る方もほとんどいなかったけど
スタッフの方々がすごーく盛り上げて
くださったのでとっても楽しかったです(^^)

{E487CB68-0E11-45F5-B9B3-4501936615E2}

{6FCB2840-03EA-49C7-857A-8F5D304F322B}


皆さん、ありがとうございました(^^)

これからも応援よろしくお願いします

by  モカ