こんばんは爆笑ラブラブラブラブ


ブログのアップが1日遅れてしまって
ごめんなさい🙏

楽しみに待っててくれた方!
…いないかも💦もやもやもやもや

お待たせしましたウインクチョキ


日曜日にいわきのタイヘイドライバーズスクールで
ふれあい祭りが行われましたルンルンルンルン

Seaside Sisters のパフォーマンスも
させていただきましたOKニコニコ


私もモカちゃんとして参加してきましたキラキラ

{B32CEE0A-282C-4B48-A2D8-04FF0ED5FDF5}


私達のパフォーマンスを見てくださった方!
いつも応援してくださってる方!
ありがとうございましたラブラブラブラブ


{E13EFADB-740A-4308-8C16-8D69C1BB8103}


お天気はたまに小雨が降って寒かったけど
メンバーとのパフォーマンスは
やっぱり楽しいウインクルンルンルンルン

自己紹介の時にすーちゃんのリボンが
裏返るアクシデントもありましたけどねアセアセ

{548A42F3-22C4-4A50-8D69-378994591A4B}


それと
みなさんもビックリびっくりそしてガッカリガーン

あんちゃんの卒業アセアセアセアセ

あんちゃんとはいろんな思い出があるのキラキラキラキラ

それは落ち着いたら書くことにします流れ星

{87CDB00E-D409-49BD-A782-8E9AF32DE289}


あんちゃんと一緒のパフォーマンスは
あと1回えーんアセアセ

もうたくさん泣いちゃったけど
最後は笑顔で送り出してあげたいですニコニコラブラブ

5/25のハマコンにはぜひ来てくださいねOK


東京ガールズコレクションの
二次審査の発表がもう少しですルンルン

最後まで応援をよろしくお願いしますお願い

ブログのフォロー!!いいね!!
Twitterのフォロー!!いいね!!リツイート!!
よろしくお願いしますお願い


それでは

おやすみなさい😴💤