こんばんは!

大人の人はGWが長いのに
学生はカレンダー通り💦

不公平えーんアセアセ

と思うのは私だけ??

お兄ちゃんは社会人の特権だ!って💦


1ヶ月ほど前に楢葉町のイベントで
「明日を夢見るドレス」のファッションショー
がありましたニコニコ!

明日を夢見るドレスは
子供達がデザインしたドレスを
実際にドレスにするんですよウインクラブラブ

{433758DD-E988-4CDC-A3EB-3EFD463A234B}


私が着たのは何処の子のデザインか
分かりますか〜おねがい??

ヒントは…七夕七夕

そう!

宮城県の子のデザインですルンルン

このドレス…某有名なアーティストさんが
Liveで着用したんですって爆笑キラキラキラキラ

それって…すご〜くラッキーですよねラブラブラブラブ


他のドレスもみ〜んな可愛いウインクラブラブ

{17C2069A-8292-4191-A6C3-D577B8121A1E}

やっぱり!

東京ガールズオーディションを勝ち抜いて

ランウェイを歩きた〜いおねがいラブラブラブラブ


ぜひ、応援してください笑い泣き流れ星

読者になって!!いいね!!
よろしくお願いしますニコニコ



それでは
おやすみなさい💤💤