【4月開催】\もっと自由にもっと楽しく/軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン | mahoniconoteのブログ

mahoniconoteのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは

 

 アジェンディストのまほです♡

 

 

    

アジェンディスト とは?

 

 ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが考案した

 

  手帳(agenda)

   +

  〜する人(〜ist)  という意味で、

 

『脳の仕組みを活用し、

手帳を使って夢を叶える方法を

お伝えする専門家』です。

 

松浦有珂さんは、こちら♡

 

 

 

突然ですが、

あなたは、

今の生活に満足していますか?

自分に寄り添い♡

自分の人生を送りたいと思いませんか?

 

数年前の私は、

 

夢は?と聞かれても

「夢なんてない」って思っていました😢

 

日中は、子供と過ごし、

まともに大人との会話をせずに

1日が終わってしまい

虚しさを感じていました

 

職場に復帰しても、

子供と一緒に寝落ちして、

起きたら朝!!

急いで家事して、家を出て、

家と保育園と会社の往復だけの

生活に嫌気がさしていました😢

 

休日にマルシェに行って、

自分の好きや得意を

形にしている人たちをみて

私もなにか成し遂げたい!!

けど、なにしたらいいの??

 

それを探すためにSNSを

開いてみるものの、

遠い世界にしか感じず、

疲れてスマホを閉じる

 

このままの人生じゃ嫌だと思いつつ、

常にもやもや☁を抱えていました

 

鏡の自分をみて

みじめに思えて

涙する日もありました😢

 

そんなときに私が出会ったのが、

\もっと自由にもっと楽しく/

軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスンでした♡

 

脳科学に基づく方法で、

手帳を活用することで、

もやもやな日々が一変!!!

充実した日々へと変わりました♪

 

具体的には、

夢や目標ができました♪

今では、100個以上描けるようになりました♪

「私はどうしたい」という

自分の声が聴けるようになり、

やりたいことがみつかりました♪

子供たちを主人に預けて、

自分の時間を過ごせるように♪

本当に大切にしたいものが分かり、

何をすべきか優先順位をつけれるようになりました♪

今ある愛に気づき、感謝が増えました♪  などなど♪

 

だからこそ、

仕事・家事・育児に忙しい女性へ

自分の心の声を大切にして

自分の人生を送るためにお届けしたい!!!

レッスンなんです♡

 

その他にもこんなお悩みをお持ちの方におススメです!

・手帳やノートを体系的に使いたい

・手帳を使って、目標や夢をかいているけど叶わないと感じている

・なにもせずに1日が終わってしまったと感じている

・自分が分からない

 

今ある愛や感謝に気づき♡

もっと自由にもっと楽しく🎵

夢や理想を叶えられたら最高だと思いませんか?

 

 

\もっと自由にもっと楽しく/

軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン

詳細

【募集対象】

・女性限定

 

【募集人数】

・先着3名さま

 

【日 時】

・4月30日(火)10:00~12:30

 

【開催方法】

・オンライン(zoom)

 

【講座内容】

1. 学びを最大限に生かす学習法

 

 この学習法を意識してご参加

いただくことであなたにとって必要な

情報がしっかり脳へインプットされるようになります。


 学んだ知識をより深く、

潜在意識に入れ込んでいきましょう♡

 

 

2. 脳内GPSの基礎知識

 (1)GPS機能

 (2)キーワード検索機能

 

 私たちの誰もが持っている、

「脳」のある機能を意識することで

夢や理想を叶えていくスイッチがONになります!

 

 この基礎知識や使い方について、

テキストを使いながら分かりやすくお伝えします。

 

 さらに、ワークをしていただき、

あなたの本音、叶えたかった理想や未来を

明確に描いていきましょう♡

 

 

3. 無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

 

 夢や理想を叶える脳内の

スイッチがONになったら、

そのスイッチをONにし続けるための

コツをお伝えします。

 

 あなたの手帳を、

夢や理想を叶える旅路の

「頼もしいパートナー」に

していきましょう♡

 

 

4.永遠に「夢かな思考」になれる究極のシークレットメソッド

 

 現実がつくられる

仕組みについてお伝えします。

 

 夢や理想が叶う状態、

叶わない状態を学ぶことで

永遠に「夢かな思考」で

夢や理想を叶えていく方法を

身につけていきましょう♡

 

 

こちらの内容を

25ページにもわたるフルカラーの

テキストとともにお伝えいたします♪

レッスン後も、しっかり復習できます♡

 

【受講者特典】

個別セッション(45分×1回)

 レッスンで分からなかったことや、

 受講後に出てきた質問やお悩みを解決していきます♡

 

【価 格】

・通常12,800円 

 → 11,000円(税込み)

 

【受講までの流れ】

①お申し込み→ご入金確認

②テキストの送付♡お受け取り

③開催前日までにzoom開催URLの案内メールが届きます

④レッスン当日ご受講♡

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

【持ち物】

 ・お送りするかわいいテキスト

 ・お気に入りのペン

 ・お飲み物

 

約2時間半のレッスンで、

これからずーーーっと使える

\もっと自由にもっと楽しく/

軽やかに夢を叶える手帳メソッドを

手に入れてみませんか??

 

最高の未来へと進むためにお会いできることを

楽しみにしております♡