いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


茅ヶ崎子育て
おうちパンとかんたんおやつの教室
kokotto


元幼稚園教諭、元保育士

今はおうちパンマスター&
かんたんおやつマイスター
mahoです


なぜ保育関係の仕事をしていた私が、
パン教室を始めたのかは
こちらをご覧くださいニコニコ




今日はお友達が家に遊びにきてくれたので
茅ヶ崎のTaizo bakery というパン屋さんに
朝から並んでパンを買ってきましたニコニコ


どうやら茅ヶ崎で一番美味しいと
評判のお店らしいのですが・・・


先に近くの、こちらも美味しいと評判の
ペールというお惣菜屋さんでデリを買ったので
それに合うようなシンプルなパンをセレクトルンルン



まず、並んでいる人みんなが持っていた
ゴマ食パン
こちらはどうやら1日に24斤だけらしくて
朝行かないと買えない様子…


それからわたしが好きな
レーズン食パン


そして、定番のバケット




デリもパンもとても好評でしたハート


特にパンはふんわりもっちりラブ
レーズン食パンがわたし好みで・・・

生地も甘いし、また買いたい!!



お友達の娘ちゃんはバケットがとってもお気に入りで、カットしたものをたっくさん食べていましたびっくり

よく食べる子は気持ちがいいですね!



よく食べてピンクハートよく喋ってピンクハート
子どもたちも仲良く遊んでルンルン
楽しいランチパーティーとなりましたキラキラ




あ、ちなみに我が息子はパパとお出かけしてしまったのでわたしはのんびりゆったり照れおしゃべりを楽しめましたよー



パパ、ありがとーうウインク



maho爆笑