いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


子連れOK♡
茅ヶ崎子育ておうちパン教室


元幼稚園教諭、元保育士

今はおうちパンマスター&
かんたんおやつマイスター
mahoです


なぜ保育関係の仕事をしていた私が、
パン教室を始めたのかは
こちらをご覧くださいねニコニコ



前回に引き続き
体調悪い投稿ですみません💧


どうやらこの体調の悪さは
低血圧なのじゃないかと
思ってきました…



4月に息子の通院で
ついでに計った私の血圧




低っガーン


久しぶりに上が90切ったな〜
久しぶりに下が50切ったな〜

って感じですが


低血圧の厄介なところは
治療のしようがないえーん


高血圧に比べると
低血圧は長生きするらしいのですが


それにしても


身体はだるいわ、
フラフラするわ、
疲れやすいし、
息切れするし…もやもや



低血圧って結構…

いや、かなり辛いんですよガーン



そんな私の背中の上で
テレビ見ながら
踊る息子笑い泣き


早く元気になりたいよぉえーん



mahoショボーン