どーもウインク

本日5日目でございます。

さすがに飽きたと思いたいんですが、なんか慣れまして、ちょっと快適です。

隔離生活、そんな悪くないかもです真顔

そして、本日Day 5 (Test to Release) のテスト検査を送りました。

My Health Checked という会社のをしたんですよね。£95でしたよ。

この会社はトラッキングができるし、届いたかどうかのメールも来るので、寮の部屋から出られない私にとっては助かりました。

それ以外は、特に変わりませんね。

1日の歩数が100歩以下なのもヨガマットがまだ使われてないのも、未だに大親友の座がネトフリなのもデレデレ

とにかく、明日が6日目です。要するには、今日送った検査結果が陰性だったら「隔離生活解放~」という訳です。

ちなみに「サバイバー」というネトフリの連続ドラマにハマっております。めちゃ面白い!!
もし観るのがないって思っている方にはおすすめですよクローバー

バイバイ