どーもウインク


ようやく4日目ですね…。

後2日で隔離生活が終わります!!多分。

Day 5に余分にお金を払って検査するTest to Releaseというのを受けると早く隔離生活が解放されるんです。
それが届きました。


↑こんな感じで入ってました!

ただね、Day 2のテストキットがまだ来てないんですが滝汗

まぁ多分感染してないと思われます。

さて、男性読者さんには読みにくい内容に結構ずっとなってます、すみませんニヒヒ

それでですね、生理さんがついに登場されました。もうこれで全プロブレム解消~!

困った時のヒーローみたいな立ち位置です笑

さて、生理さんが到着されると絶対に入れ替わりで帰宅されるのが食欲さん。

まぁね、痩せるならね、痩せておこう。

なんかこんな口調になってしまったかといえば、ネトフリの「The Bold Type」というのを観ているからです。

いやぁ女性問題に向き合ってるのがすんごい共感できるし、恋愛問題もうなずける。
なのでハマっております。

女性ならみんな少なからず抱えている問題が山ほどあるのにそれを言い訳にしなくないとか思っているけど、あえてそれを理由にぐうたらしていた私でした。

特に隔離中なんで、何があったっていう日ではありません。

Amazonをサーフィンしてみたり、ブログの訪問数を見て喜んでみたり。
少しだけおっとりとバイオリンの練習もしましたがね真顔

やばい腹痛も結構ありました。あの方のせいで。

さて、明日は検査をします。
それ以外まじで予定ないよ…。

バイバイ