こんにちは。生後4ヶ月の口蓋裂の女の子のママの🍑(もも)です。
本日もご訪問くださりありがとうございます☺️
自己紹介はこちらから↓


🏠🌱

Instagramのおうちアカウントです𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

是非フォローしていただけると嬉しいです♡





ベビーアイテムやインテリアの購入品はこちらから✨






新居への引越し準備や片付けなど諸々の言い訳をして先延ばしにしていたお食い初めをようやくやりました(遅すぎ)
離乳食を始めるまでには!!!ということで重い腰を上げて勢いでベビー袴とお祝い膳を購入🛍️

当日は夫が世紀の大体調不良で私1人でなんとか終えました😮‍💨
形式通りやるというよりは、両家の親にちゃんとやったよという報告をしなければという使命感のみで写真を撮ることに全集中💡






急遽購入したのにも関わらずお祝い膳もベビー袴もとっても良い感じでした✨



お祝い膳は楽天市場、ベビー袴はバースデイで購入しました✨

お祝い膳は楽天ルームに載せています♩