出版します | Natumoco ナチュモコ治療院

Natumoco ナチュモコ治療院

Natural(自然)+Modern(モダン・今風でお洒落)+Cozy(コージー・心地いい)
Natumoco
ナチュモコ治療院
日々の学び気付き症例など体験を記していきたいと思います。


【出版します】


🐉セッション体験談募集!!!🐉

アニバーサリー企画として

MAHOMIが描く守護龍アートセッションを受けてくださった方の体験談、龍神様の不思議体験などを色紙絵と合わせてカラーで本に載せさせて頂きたいと思います!☺️

●応募条件
※2020/11/23〜2021/11/23までに受けてくださった方対象です。

(※出版日はまだ確定ではありませんが
第一希望としましては
2021/7/7ぐらい)

●記載内容

・色紙絵のカラー写真を載せます。
(画像データ)

データはスキャンしたものがありがたいです。
カラーなので画質の良さを考えてでお願い申し上げます。

・セッション時の感想文

・龍神様の不思議体験談

(文字数は調整する場合があります。)

・ご自身の何かアピールしたい事。
(経営者であればお店などのご紹介)

MAHOMIが描く守護龍アートセッションに
ご参加頂きました皆様の色紙を載せさせて頂きます。

セッション体験談、または龍神様の不思議体験談など、ファンタジー感覚でお話しくださると嬉しいです。

龍とは空想の生き物であり、神獣ではありますが、この本の中での体験談は、

夢物語のように思い思い語って頂け、

皆様の生活がより楽しくポジティブで明るいものとなればというコンセプトで綴って頂けましたら幸いです🐉✨

人それぞれヴジョンや感じ方や解釈などは異なりますが、現実世界と、空想のファンタジーの世界を楽しむ、

エネルギーという視点で解釈して頂くなど、バランス良いスピリチャルという軸がある想定で読んで頂けたらと思います。(^ ^)

mahomi.okinawa@gmail.com