こんにちは!


3月も後半に差し迫り

お庭がだいぶ賑やかになってきました!



暖かかった日に急成長をして

花壇にも蕾が沢山見られるように😍


ですが…今年は全体的に

球根の成長が遅い気もします🤔



クリスマスローズは見頃に🌼


こちらの花壇は

比較的日当たりが良くないのですが

何故か一番成長が順調です😂



ビバーナムスノーボールも

芽吹いてきました🌿


去年会えたジギタリス、

無事夏越しできたのですが、

今年は咲いてくれたら嬉しいです🥹


※去年の夏の庭▲


お庭作業で必須なのが

動きやすい服装!


経ったりしゃがんだり

変な体勢になったり

とにかく動きやすさと楽さは重要!


だけど可愛い服を着て

気分も上げたいんです🥹



毎回お庭作業時に

活躍しているのが

こちらのパンツ。


なんと6年も愛用していました😳


何度か改良されているので

今年も1着追加!



こちらはデニムブラック。

ワンサイズ上げて、ゆるっと。


遠目ではデニムですが

伸び伸び生地で

とにかく楽ちんです😆



こちらは数年前に買った

ベージュ。


こちらはジャストサイズにしました◎


いつもドラム式洗濯機で

乾燥機までかけています




ウエストがゴムなので

とにかく楽ちん!


紐付き、ベルトループもあるので

ウエストのサイズも調節できます👍


なんと、今回

楽天さんのPRを受けることになり、

30%OFFで買える

非公開クーポンを

出してもらいました😍


非公開クーポンはこちら◀︎


3月27日1:59まで

限定です!


お店のページだと

20%OFFクーポンしかないので

こちらが断然お得です😆





トップスはダントツで

こちらのスウェット。


ラウンド裾が可愛い上に

しゃがんだ時にお尻も隠れます。


腕まくりしても

落ちにくいのも嬉しい!


ポケットもついてます😆





今日はお庭を観察していたら

芝生の隙間から

ハナニラが咲いていました🤎


なんて可愛いのでしょう🥹


毎年この季節に咲いてくれたら嬉しいな♡



今年は

クレマチス カートマニージョーにも

挑戦します!




植え替えることを想定して

お手頃な鉢にしました!


セラアート長鉢


とにかくお安く、

プラスチックだけど

マット加工で安っぽくない。


深さもあるので

クレマチスにおすすめです!



お庭の様子はまた投稿させていただきますね!


本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました🥰