こんにちは☺️


1ヶ月ほど前から

どハマりしている

トーストがあります。



粉納豆トースト!


バター、醤油を塗って

トースターに


目玉焼き

粉納豆をひとさじ

あれば小ネギ


最後にブラックペッパーをサッと。


これが美味しくて♡




更に美味しいだけじゃない

粉納豆を使うことで、


小さじ1

納豆10パック分

納豆菌芽胞が摂れるんです✨


普通の納豆だと

納豆菌は生きたまま届きにくいですが、

こちらは

生きた納豆菌が腸まで

届くそうです👏





トースト、スープ、パスタ

色々な料理に使えます👍


毎日納豆を食べなきゃと

頑張っている母に

プレゼントをしたら

感動していました🥹


3/17まで

半額で買える(1242円)

非公開クーポンがあるので

是非ご利用ください♡


非公開 半額クーポン


※InstagramのPRに参加したことで、非公開クーポンをいただけました。



トーストは

ウィリアムモリス

バンブープレートに置くと

特別な気持ちに♡


軽くて、食洗機対応

使い勝手も抜群です👌






4枚セットなのですが、

どのお皿も個性があって可愛い🤎


ギフトにもおすすめです😉



一番お気に入りの柄はコレ♡


コンビニのドーナツも

とびきり可愛く見えます🥰


お皿一つで

トーストもスイーツも

特別に早変わり!


とってもおすすめです😘


今日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!