こんにちは!


楽天スーパーセール

お得なものゲットできましたか?


今回買ったものをご紹介します🥰



 百名店の冷凍ピザ



世界のピザ祭典100位以内!

麻布十番ストラーダのピザ


3度目のリピ買いです✨


これあるだけで、お家ご飯がさらに充実😍


30%OFF

1枚1000円ちょっとです!



イベントバナー

 

 昆布好きにはたまらない♡


32%OFF

1000円ポッキリ

だったので購入💛


お味噌汁に入れたり、和風スープに入れたり♡

早く食べてみたい🫶🏻


 朝用フェイスマスク



オルナオーガニックの

フェイスマスクに

朝用が出ていたので購入♡


1000円で買えました♡



 ヘルシーベーグル



いつも買っている

こんにゃくベーグル

リピ買い✨✨


ここのお店は

ふわふわ系なので

重た過ぎなくて好きなんです🥰


クーポンでお得に買えました🉐




 ポストにペタッと📮



リモート会議中に

宅配便が来てしまい

申し訳ないことをしてしまったので

こちらを買ってみました!



マグネット

簡単に取り外しできます!


使わない時は玄関ドアに貼ってます👌



 毎年この時期の総入れ替え


毎年春のスーパーセールで

下着の総入れ替えをしています◎


いつもナイトブラや

カップ付きキャミソールで愛用している

ツーハッチで!


口コミがとにかく良いものを

まずは1セット😉



ナイトブラも

すごく使い心地が良くて

毎年買ってます♡



 楽ちんパンツ



お庭作業の時に

よく使っている

楽ちんパンツ✨


ストレッチが効いていて

とにかく楽ちん!


パワーアップしたそうなので

違うカラーを追加しました😉


20%OFFクーポン

使えました♡



同じお店で

このカットソーもおすすめです♡


こちらも、先日

2色目リピ買い🫶🏻



 プチプラ服を♡


よく利用しているお店で

これは良いかも!と思ったパンツを

買ってみました!



また春夏に向けて

楽ちんタイトスカートも♡


こちらは別のお店ですが

よく利用するお店です👌



スカートの方のお店は

こちらのブラウスが一推しです🩵



 プチプラアクセサリーを♡



気になっていたリングと

ブレスレットを買いました♡


 



今回はリピ買いと春物を♡


スーパーSALEはまだ開催中なので

良いものが見つかったら

また買うかもしれません🥰


今日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!


イベントバナー