こんにちは!


いつも使っているアロマ、

また沢山買い足して

ストックしました😆



こちらは

ディフューザー専用のオイル


寝室で使う

癒しアイテムの一つです👌


私の寝る時間は

基本深夜2時過ぎ。


3時前後が多いので

(その分朝起きる時間も8〜9時半くらい)


睡眠の質を上げるために

癒しアイテムを使っています🥰


その一つがこちらの

ディフューザー!


今日はぐっすり寝るための

癒しアイテムを4つご紹介します♡



 水なしディフューザー



水を使わないタイプ


=お手入れ不要!

ここ肝心!


ズボラな私でも

快適に使いこなせています!


香りが

天然精油100%

クリアな香りも

魅力の一つ✨


更にUSBで充電式

コードレスです👌




手のひらサイズで可愛い🥰


マットホワイトで

シンプルなデザインもお気に入りです!





2時間タイマー付きなので

寝る時にぴったり💤


寝静まった頃に

ストップします👍



寝る時におすすめの香りは

・スリープウェル

・リラックスサニー


100%天然精油なので

アロマの効能も期待できるかも?♡



香りの種類は沢山あります、

サンプルも購入可能🉑


なんと1円😳

全部買っても良いと思います😂



 理想のNightスプレー



2つ目のおすすめアイテムは

ルームスプレーNight 


先程のディフューザーと

同じメーカーです👌


100%天然精油

精油系の香りって

良い意味でも悪い意味でも

深みと渋みがあるのですが、


こちらは馴染みやすい

クリアな香り♫



このスプレー、

香りが最強コンビなんです!


癒しの香り代表🪻

ラベンダー

女性の悩みや美容に良い🫶🏻

ゼラニウム

柑橘と言ったら🍊

オレンジ

紅茶の代表アールグレイの香り☕️

ベルガモット

ハーブティー癒し代表🌼

カモミール



人気の香りのみが

ギューっと詰まった香りは珍しい😳


実はアロマテラピー検定1級を

持っているのですが

確かにこの香りたちは

相性が良いです👌


Morning タイプもあります!


 ホッと癒されるハーブティー



女性に寄り添う

オーガニックハーブティーWRAY


その中でも2番がおすすめ!


黒豆×ルイボスティー

がベースになっていて

カモミールなども配合。


ノンカフェインなので

夜にもぴったりです🥰

何度もリピしています!



 冷え対策に!



今日ちょっと冷えるな


という時に愛用している

レッグウォーマー


モコモコすぎると

寝る時は汗をかいてしまいそうなので

この薄手が好きです🫶🏻


体から放射される

遠赤外線を吸収して温めるため

自然なポカポカ感が持続するそうです🥰





ぐっすり眠るための

愛用品4選


どれも長く愛用しているものです😉


自分に合ったアイテムが見つかると

無理なく続いて

快適に過ごせるようになりました!


また、見つかったら紹介しますね🤎


今日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!


\ 愛用品のみ厳選 /


\ 私の愛用品を載せています /